w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

変なテンションで書いてます。
落ち着いて




irohaさんより


バレッタ

こんなアメちゃんありましたよね(*≧∪≦)♪ 色違いで2個入りの!めっちゃ好きでした♡
キラキラきれい色
グラデーションが素敵すぎ☆



みんなの好みはどれかな?
これ、欲しいな***
パチッと留めるだけ。簡単おしゃれアイテムです(落ちてくる心配がある方は、ヘアピンや、ゴムでくくったすぐ近くの髪をすくって留めると大丈夫だよ◎)






+ヘアゴム+

五枚花びらのお花モチーフは、キラキラ糸で編んでくれてます☆
ナチュラルが好きな方はこのまま*
ちょっとカスタマイズなら、キラキラビーズやボタンなんかを真ん中に付けてもいいよね!
お洋服についてくる素敵な予備ボタン、引き出しに眠ってませんか(*´∀`)b







W*silhouetteより


+プリーツマスク+

やわらかな印象のガーゼ地で立体マスク
オシャレさだけのボタンじゃなく、上下、裏表の区別役割も担ってくれてます◎

右下の紫小花はもらっていただけました。ありがとう

花粉や、今やPM2.5もアレルギー引き起こす厄介者ですね
私も咳に悩まされてました!風邪じゃないよ。うつらなからねヽ(。>д<)と、お客様に申し訳なくて、、、もうほんとやめてほしい
マスクが役立ちますように。。。



作品とは関係ないけど、このマスキングテープ、可愛いことないですか
自然界の植物やアニマルがかわいい
色味がかわいい
透けてるところが可愛い
お気に入りです













今朝は、肌が荒れて絶不調
夜更かしするとテキメン。(>_<)。

うん。うまく書けないと思うけど、語るので、スルー、もしくは聞き流してください^^;



生きてる歌手の中で一番好きな声、ダントツ黒〇さんなんです。
歌声が好き
一番好き
ほんとに好き
〇ブクロfanって言ったことありましたっけ

STAYに魅了されて、それが弾けるようになりたくて弾きたくて、ピアノ再開したくらいなんです^^

深夜、久々にユーチューブで聴いてたんですね
やっぱ黒〇さんの歌声いいなーーーたまらないなーって*
勝手に次が再生されるシステムに任せてたら、
突然「尾〇豊さんに憧れた10代。。。」とステージのスクリーンにテロップが流れてきて。。。

お、尾〇?!!
なに、何、ナニっっっ
(尾〇豊の大fanって話、以前しましたね)
「入りきらない程の思いを目一杯詰め込んで歌います。
こんな日が来るなんて。
尾〇さんありがとう。」

黒〇さんが、尾〇歌うの?!?!!うわぁ****

聴いてたら泣けてきた。
私の一番好きな歌声の持ち主が、同じように尾〇を好きだった

合間のトーク
黒〇さんのしゃべり声、笑い声、初めて聞いてビックリ!!
実は歌声が好きなだけで、性格とか知らないし、今までトークとか聞いたことなかったんですよ。
なんかサングラスして、歌番組でもしゃべりは任せてて口数少ないクールなイメージだったでしょ(うん、そう思ってた)

のんちゃんやん!(笑)

「言ーおかっ、俺がどんっっっだけ尾〇さん好きか
もうゆーたろか、
ほんま」って

のんちゃんやんって気持ちと、
わかる、わかるよーーーって気持ちと、交互にやってきて、わーーー***ってなってました^^

何度も涙で詰まってる姿や軽快な話術の彼に、新発見だらけの黒〇さんが、また好きになりました

(会ったこともない尾〇のことを)
「何があんなに人をひきつけるのか、いつでも全力な真っすぐなもうモチベーションがMAXの曲が出来てすぐ!みたいな。。。」
そういう歌い方をしてるところがすごいみたいなことを言ってたんですね。
全く同感!私もそう思ってた☆って
やっぱ、魂込めてる姿に、人は魅了し感動させられるんだと改めて感じました。


私もそういう思いでカットに打ち込もう
一人一人お客様に向き合おう
(遠ざかってたけど)明日、ピアノ弾こう!



そう思って寝たんですね






私は、生きてる尾〇に会えたのは後にも先にも生放送の音楽番組一度だけ。(しかも歌ってる最中に歌声にひき寄せられて知ったという)
あの時の感動は忘れられない
こうも自分の中に残る人になるなんて







読んでくれてありがとう