w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

8月お休み変更のお知らせ&作品紹介

 8月お休み変更のお知らせ 

毎週月曜日と、13日・15日・16日・20日
お休みいただきます。

6日&27日(日)は営業致します☆

お出かけ前のヘアーセットにどうぞご利用ください***
また帰省時の手土産に、一点物のハンドメイド作品をどうぞ(*´∀`*)





初登場♪ Marine Waveさんより
これからどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

たーーーーくさん納品くださいました☆
なのでピックアップしてご紹介させていただきますね*
どどどどーーーん!とご覧ください♪



+デコ作品+

まずはコンパクトミラー!✨

これでもかってくらいのてんこ盛りに子供たちはトキメイちゃうんだろうな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
奥は拡大鏡も付いてるタイプです。

お友達の子供ちゃんにプレゼントさせていただきました💛
すっごい喜んでくれたよ
ありがとう



電卓&ブローチ

めっちゃ可愛いことないですか***
これはテンション上がるなー↑




ブラシの上にもてんこ盛りでインパクト大!
あっという間にもらわれて行きました☆
ありがとう




ストラップ&ヘアゴ

美味しそうなスイーツがたまんないね!






+ヘアゴム+

このキャンディ🍬 カッチカチなんだよ!
レジンで固めてくれてるの◎
可愛いことないですか***

水色キャンディは、お友達の娘ちゃんにプレゼントさせていただきました*
興味津々で見てくれてたよ〜☆
ありがとう


真ん中のミニポンポン付きのヘアゴムもキュートです💛




+バナナクリップ+

大人可愛いバナナクリップは、キラキラが気分です♪
夏のヘアアクセはキラキラが映えるね✨




+牛革作品+

ビーチサンダルストラップです。
大人可愛い*

右から2番目、3番目は即行もらわれて行きました*
ありがとう

¥300てお買い得すぎですよね(*≧∪≦)






バレッタ・ヘアゴム・パッチンピンです。

雰囲気あっていいな*




キーケース・キーホルダーです。

キーケース差し込んで使うそうです◎






+ヘアーアクセサリー+

レジンでキラキラつやつやアイテムです☆
先日、買って買って💛とおねだりしてる中学生女子発見♪
お早めにどうぞ^^*




マニキュアで作ったんだって!すごいねー
水引バージョンもあるよ◎




夏のアイテム、シェル
私的には二枚重ねのが好きだなぁ♥
左上の巻貝も大人っぽくて素敵!






+ストラップ+

キャンディーうさちゃん

透き通ったキャンディーのようなうさちゃんがキュートすぎ(*≧∪≦)
なんとね、三角っぽくラッピングしてくれてるフィルム付きで使うんだよ☆
斬新なアイデアに脱帽!

一番左と他のもう一つは即行もらわれて行きました*
ありがとう



こちらのキャンディーモチーフもストラップになってます!
むぎたくなるけど。。。はい。カッチカチ!^^

たーーーくさん届いてるよ♪
お友達とお揃いでどうぞ



猫おはじきのストラップです。
透ける感じが可愛い*



鏡餅みたいに2つのモチーフがひっついてるんだけど
どうなってるかというと。。。。



じゃーん☆
おはじきみたいな丸さと、平面さを楽しめる作りになってるよ♪




アンティーク調のものからキラキラものまで、さまざまなモチーフストラップがたーーーーーくさん届いてます!
お気に入りを見つけてね*

巻貝ストラップはもらわれて行きました*
ありがとう



織り鶴もかっこいいよね
もう一つあった金魚パフェバージョンはもらわれて行きました*
ありがとう

右端はディスプレー用金魚鉢です






+bagチャーム+

大きなモチーフ☆
bagの大きさと飾りのバランスが命^^
自分好みでセンスアップしてね✨





+フェイクピアス+

マグネットで挟むだけで、簡単ピアスに見せれる◎
夏休みだけ楽しむ学生さんにもいいね!

美味しそうなゼリービーンズに惹かれる***





+ピアス+

ピアスもいいーーーーっぱい届いてますよ🎶
涼しげで夏っぽいものから落ち着いたウッド調もの、黒猫ちゃんバージョンもサイズ違いでたくさんあるよ◎

ゴールドのヒトデモチーフいいなぁ*****

他のパール風ピアスがもらわれて行きました*
ありがとう