w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&イベントプレゼント

Sakuraさんより


+マスク+

平面マスクがたくさん届きました*
まずは、大きいサイズです。
高学年の男の子には、水色無地とかシンプルチェックもいいね☆




小さいサイズです。
小学低学年がギリギリかなぁ。。。どうでしょう

可愛らしいイラストがいっぱいです♥






+イヤリング+

ゴールド×パール風
ゴールド×ファー

きらびやかでカッコよくていいね☆







+ピアス+

いいな*いいな*この長いの(*´∀`*)
ぶらんぶらん揺らしたい♪

¥400〜ですよ〜♪




+ヘアゴム+

細かな編み目が気持ちいい◎編みボールのヘアゴムです。
2つタイプと、3つタイプ。どちらがお好みですか*^^*





+イベントプレゼント作品+

13日〜17日まで、8周年イベントプレゼントです。
お好きなものを選んでくださいね〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

マスクとイヤリングとピアスです。
たくさんありがとうございました*





Chie*さんより


+デコクリップ+

美味しそうなミニスイーツがデコられてるーーー(*≧∪≦)♪

最近バランスよく食事をとること、カロリー調整に気合入れてる私。
なんてこった、これがこんなにカロリーあるんか!(゚Д゚;)って、びっくりすること度々です
でも、スイーツも息抜きです。癒しです。活力です。
食べてますよ?!

あ、過剰に反応してしまいました。

美味しそうなデコスイーツ作品、どうぞ使ってください***






+ピアス+

キラキラシェルが入ってたり、ドライフラワーが入ってたり、アイスクリームイラストだったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんて楽しいんだ☆(≧∀≦*)ノ

耳元のおしゃれを忘れずに♪







+イベントプレゼント作品+

ウッドクリップと、ピアスです。
ピアスは、クマさんとフラミンゴだよっ
キュートです♥

3つもありがとうございました*





W*silhouetteより


+ネームタグ+

直書きしたくないBagや水筒などの持ち物に◎
アイロンシートの接着タイプなので、お洗濯はできません。きっとしわしわになります。



同順反対側です。

字が読めない園児には、イラストで自分マーク(*´∀`)b

入園・入学準備もぼちぼち始めていこう♬