w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

irohaさんより


+ポーチ+

キャラメルポーチです。
左はラミネート生地です。
プールや、温泉に、連れて行ってね






+デコ小物+

「クリームケース」ハンドクリームを携帯する?!
ピアスや指輪などアクセサリー入れにもいいね。
錠剤サプリやお薬入れにもいいね。

私は最近、ビーズ入れが欲しいなぁと思ってます。
細々いっぱいあるのを、ひとパックに小分けして片づけたいな。
眺めると綺麗なんだろうなぁ





「メモクリップ」
メッセージも、ポストカードも写真も、素敵に飾ってね★





「テープカッター」
テープ付がいいよね◎^^v
楽しく工作できそう♪




「ブローチ」
フォークや、スプーンのクッキー?ラスク?
生クリームがのってるところがいい!
胸元に付けてたら、きっと楽しい♪♪♪
付けてる自分を想像したら、想像以上にテンション上がりました





+クラフト作品+

ミニかごです。
ナチュラルな雰囲気がたまらないね*



こちらは蓋付きです★



W*silhouetteのトイレには、こんな感じのかごにナプキンを忍ばせています。
蓋があるのは、目隠しや埃よけにいいですよね◎
レースやハギレなど、細々入れたいものはたくさんあります^^





初登場♪ うさいちごさんより


+デコ小物+

「マグネット」
ほんとに美味しそう。口に入れたいけどダメ?!
小さなお子さんは、絶対ほおばっちゃうよ^^

一つ、お嫁に行きました* ありがとう




「バックチャーム」

キラキラ太陽にピッタリ☆
素敵にバックをデコっちゃおう♪




「メモスタンド」

どうですか、これ♥
イチゴのカップデザート!
この大きさ、かなり食べたい☆
差し入れだったらなぁ*** なんてっ
だけど、ほんと、口いっぱいスイーツで満たされてたら、この上ない幸せです*^^*


安定感もあるから、少し大きめの物も飾れるね。




「フォトフレーム」

甘〜い生活を日常に取り入れて*
見るたび癒されそうだよね




「小物入れ」

右は、ビンになってます。
アメちゃんや、ボタン、、、何を入れてもキュートなこと間違いないです☆

左はお嫁に行きました* ありがとう




+ペンダント+

こちらは、「お母さんにプレゼント」と小学生の女の子が持って帰ってくれました。
完売です。 ありがとう*