w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介



OPENしてから、ずっとW*silhouetteと共に、毎日を過ごしてきてくれたこの枝さん。今度はX’masツリーに着飾ってもらいました*^^*
うん。いい味出してます。こんなツリーも有りだよね◎

飾りは、作家スタッフさんと、わいわいしながら作りました* 放課後のクラブ活動みたいでした(笑)
こんな風にハンドメイドすることはほんとに久しぶりで、楽しかったです。
教室とも違う、売り物を作る時とも違う、気楽で、楽しいひと時〜♪
そんな楽しさが、このツリーから滲み出てたらいいな

綿を詰めて作ったオーナメント・雪だるま布は、以前、参加作家さんに頂いたものです*
W*silhouetteで、素敵に見守ってくれてます。 ありがとうございました***





irohaさんより


+リース+

いよいよになってきました、X'mas
皆さん、用意は万端ですか*^^*
楽しいX'masが待ってますように***

うちの坊ちゃんは、柔道の、稽古収めみたいです。
いつもは夜の稽古だけど、午前中にあるんです。ちょっと新鮮☆







+バック&ポーチ+

大き目グラニーバックが届きました☆
マフラーなど、外した時にもちゃんとしまえるのがいいね



どちらも、内布は白地です。

他に布違いもあります◎



こちらは、ショルダータイプです。
ボア蓋が、冬を満喫してていいね!



こちらのポーチ、少し大き目なので、ゆったりメイク道具を入れたい方にいいかも◎
小さなおむつやお尻ナップも入りそうです。

生地違い、サイズ違いございます。






+デコ小物+

楽しいデコ小物が盛りだくさんです☆

まずは、ミラー*
丸だったり、四角だったり、ビスケットだったり、チョコだったり、どうなのよ♪ ^^ ♪




お初にお目にかかります☆
クリップです!! 楽しい♪

ラスト、左のグリーンのみです。 ありがとう



お初にお目にかかります2☆
テープカッター!!

何でもデコれるんだね



大人気だったチョコパイ!! 再入荷です。
ストラップになってます。
完売しちゃうから、気になる方は、お早めにお願いします***



クッキーストラップも新顔です!!
食べたい^^




キャップです。
鉛筆キャップ、小学生の必需品ですよね
消しゴム付のもあるよ^^v



メモスタンドまで!!
新鮮でほんとに楽しい♪
ケーキ屋さんなどで使ってもらいたいなぁ*** 夢が膨らむ♡





+通帳ケース+

派手柄が面白い通帳ケースです^^



開けると・・・ポケットがたくさん☆
上手に整理できるね





+ヘアーアクセサリー+

皆さんは、冬アクセに移行してますか*
食べるものも「旬」がわからなくなってくるくらい、季節感がなくなってるこの頃ですが、私は、四季を楽しみたいなと思っています。
何かと忙しいと、後回しになってくるような季節行事も、なるべくなら、ちゃんとやっていきたいな。と意気込みだけはあります(笑)
冬は、冬らしく、楽しみたい。



ぷっくりほっこり大きなリボンゴムです。
髪が長かったら、着けたいところ!^^*
ショートヘアーの方、バックの持ち手に付けますか◎




編み花モチーフです。
くるみボタンと相性いいですね




編みぐるみちゃんです*
クマさん派? うさちゃん派?
愛らしいですよね***