w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

あっという間の2012年、早くも最後のひと月ですね☆

11月末から、腰の筋が痛いなぁ・・・なんて思ってて、金曜の夜、ちょっと柔軟でもして伸ばしておくか☆なんて、普段しないたかだかちょっとの柔軟体操で、立ち上がれなくなってしまいました^^;
一晩寝たら治るか?って思ったけど、全くダメで、トイレに起き上がれず、あーでもない、こーでもないと、「起き上がること」に何分も悪戦苦闘してる自分がヤバかったです(汗)
土曜日だというのに、12月初日から店を閉めるしかなくて、皆様にはご迷惑おかけしたことと思います。
すみませんでした。
2年、営業してきたけど、自分の体調不良で初の「店閉め」だ・・・と落ち込みました

幸い日・月と定休日だったので、ほんとに何にもせず、ベットの上でゆっくりしました。
寝返りが出来なくて、寝返りを打つのに、ズボンの布を引っ張るって、介護のいろはだなぁ。。。って改めて感じました。

息子が、私の世話をかって出てくれて、ほんとに大助かり◎
私の体重を支えられる力強さ。身を任せれる安心感。育てた甲斐がありました!*^^*
嫌な顔一つせず、パンツまで上げてくれる息子に、感謝感謝♥
「オレが休みでおってよかったやろ★」
連呼してました(笑)
食事の買い出しまでしてくれて、ほんと、息子がいなけりゃご飯抜きだったことでしょう^^;

主人がバンテリ〇を買って来てくれて塗ってます。これは日にち薬なのでしょうね
だんだん良くなって、今は仕事復帰してるので、皆さん、どんどんいらしてくださいね。

昨日の夜、「オレ、バンテリ〇足に塗ってきた☆」ってニコニコな息子。
「足痛いの?!」
「いや、明日持久走大会やけん、速く走れるように、筋肉鍛えとこうと思って。」
「ワイルドだろ〜♪」

・・・
その発想ワイルドです^^;
痛くなくても塗るのね。

さて、昨日の雨風がウソのように、今日は気持ちよく晴れてます。
「10位以内に入ったら何か買ってくれる?!!!」と張り切って行きました。
さぁ、どうだったでしょう。

息子の成長が楽しみな母なのでした*^^*





irohaさんより


+ヘアーアクセサリー+

革のバレッタたちです☆
大人可愛い♥
ちょっと素敵ですよね*^^*




同じく革のお花のヘアーゴムです。
渋い赤がキュートです*
一番好きかも♥





+デコ小物+

おいしそうなストラップが届きました〜♪
真ん中の抹茶クッキー食べたいよ〜^^




イヤホンコード巻き取りクリップです☆



無駄に余ったコードをくるくる巻き付け使いやすく◎
イデア小物が、可愛くなって嬉しいね♪




右二つはクリップです☆
グミみたいでこれまた可愛い◎
こんなハサミを持ってたら、楽しくってしょうがないね!

テープカッターは貰われていきました。 ありがとう




鉛筆キャップです。
消しゴム付もあるよ。

3点貰われていきました* ありがとう

クリスマスプレゼント交換会に是非、使ってもらいたいなぁ***




ポケットティッシュケースもキュートにデコッテますよ♪
視界に入るたびニヤケチャイソウ*^^*

ウッドボックスをデコった作品もあるよ◎







+ポーチ+

キャラメルポーチです。
この立体的シルエット、いっぱい入りそうだね☆





+ネームタグ+

スナップボタンで輪っかに留めるネームタグです。
バックの持ち手などにいかがでしょう◎

2点お嫁に行きました* ありがとう

残り、左の爽やかグリーン&パープルのみです*






+クラフト作品+

BOXティッシュケースです。
パカっと被せて後ろのゴムで止めます。
高さ6cmくらいなのでスリムBOX用かな◎