w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

Sakuraさんより


+マスク+

今なら、品数豊富なマスクです★
ちょっと前まで、「他にないですか?」「はい、人気で売れちゃって・・・今はあるだけなんです。」のやり取りがなんだったのかと申し訳ないくらい、、たっくさんご用意できています◎

マスクは、大・小サイズがありますので、確認をよろしくお願いします。






+ヘアーアクセサリー+

編みお花モチーフのアクセサリー*
ゴム、パッチンピン、一つモチーフが編めたら、どんなにもバリエーションが広がっていきますね◎




こちらは、ボンボンモチーフです。
編んだり、フェルトを丸めたり、素材が変わればまた面白いね★




clover*さんより


+ネックウォーマー+

この冬大活躍のネックウォーマーですね☆
首元を温めると、自然と背筋も伸びてきますよね






+ストール+

こちら、両サイドのボタンが付いてるので、両手を通すお袖が出来上がってきます◎
首に巻くだけもいいし、肩に羽織るだけでもいいし、ボレロのように着てくれてもいいよ
ひざ掛けにもなるから、1枚あると何かと重宝しそう♥






+ポーチ+

ラミネートポーチだけど、しっかり内布付なんだよ◎
ヤッター♪

ピンクの生地、ど真ん中です
他にグリーンもあります。




こちらは、ペンケースにも◎
内布は、汚れても目立たないように黒のチェック布が付いてます




編み編みポーチいかがですか♪
clover*さん、新ジャンル突入ですか☆☆☆
この編み方、私も大好きなんです♥
内布付で、なんとナントの、¥500!! 何でですか?! スゴスギデス*^^*





+ストラップ+

ラミネート地とレース、レザー、チャームのストラップです。
色々組み合わせていく過程が楽しそうだね♪






+マスク+

ね♪ 今、マスクがキテマスでしょ◎
今なら、立体も、平面も、大人用もキッズ用も充実してますよ〜




春夏小物に最適な、レーヨンやポリプロピレンなどのつるっとした素材の編み糸を、持ってきてくれました*
コサージュや、バック、麦わら帽子など、よく流行ってる「エコアンダリア」でしたっけ? 初夏を思わせる素材の編み物の季節ももうすぐです。
細編みで作る小物入れなら、1玉で足りるね◎¥100だから皆さん、試しにいかがですか*

編み物は時間がかかるから、早めに取りかからないと、うかうかしてたら時期を逃しちゃいそう…^^;
私も、今年は、麦わら帽子に挑戦したいです☆







W*silhouetteより

雑貨が届くと、ウキウキしちゃう♪
ご紹介します^^*


+ハットスタンド+

まずは、何気に人気のハットスタンド☆
やっぱり、ハットスタンド使うと、作品も素敵に見えるから嬉しい♪

被った帽子は、風通し良く収納してたいもの◎

¥2.100





+ダストパン

人気の白いちりとりに加え、今回はブリキシリーズを仕入れてみました☆
マドレーヌ型を思い出させる、素敵なちりとりですね♡

白¥997  ブリキ¥1.260






+レインブーツ+

うふふ*待ってました長靴☆
ずっと探してたよ〜 私の元へ、ようこそ♪
苺ちゃん×グリーン  イングリッシュだわぁ*^^*



ボーダーはいかがですか?
履いてみたんだけど、すっごく洗練されててかっこよかったよ!
皆さんも、気軽に試着してみてね


今回のレインブーツ、何がいいかって、そりゃ第一に可愛い♥
だけど、更に惹かれたのは、インソール機能◎
リバーシブル使いで、左右でチェンジするんだけど、春夏用は蒸れにくいようメッシュ側にして、秋冬は、指先まで暖かく、ボア使用になってるんだよ。
なんて有難い◎

¥4.515


私のは、散々迷った挙句、水色のフラワーにしました*^^*







+ガーデンサボ+

サボバージョンも素敵でしょ〜***
インソールがふっくらで、足に優しい感じがしました。
雨上がりのお出かけにもいいね◎

¥3.360

私の長靴は、左の水色バージョン。長靴の方が大柄です。
苺柄を見比べるとわかるかな



オーバルクロック+

一目惚れです*
かっこよすぎだぁ
掛け時計に丁度いい大きさで、ジャンクな感じが、高級感あって、大人の魅力が醸し出されてる。
何と言っても、この楕円形!このフォルムにやられちゃいました。
時計にはこだわっていきたい近頃の私

¥5.985









+BABY ソックス+

人気のBABYシリーズ、今回はカウボーイ編☆
6色並ぶと、断然楽しい♪



滑り止めゴムも、キュートだね^^

歩けない赤ちゃんにも、歩き出したキッズにも、みんなかっこよくキメテネ★★★

¥480






+バスケット+

木の編みかごバックです。
この色合い、素敵なことないですか〜♥
内布付が嬉しい!
今シーズンは、断然、濃茶だよね

お手頃価格の一点ものです。
¥3.990