w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&お知らせ

ほっこり日和さんより


+ポケットティッシュケース+

キッズ用、ミニサイズバージョンです。
たっくさん納品してくださってたのですが、大人買いしてくださいました。 ありがとう*

残るは、こちら3点のみです。
なんと!¥100ですよ〜






+マスク+

立体マスクが、たっくさん届きました◎
やっぱり季節なんですね〜
ものすごい勢いで売れていきました。
大人用(写真下含む)は完売です。 ありがとう

ですが、キッズ用は、まだまだありますので、よかったら、立体も試してみてくださいね^^





PIPPOさんより


+がま口ポーチ+

レトロな色合いのがま口が素敵ですね*
左は、リバーティのキルト地です。
プクプク感が愛らしいですね♡





+パッチンどめ+

レースを素敵にアレンジしてます*
届いたとき、私も「キャ〜♥♥♥」でした***

右上バージョンは2つありましたが、完売です。 ありがとう
そうだよね〜*そうだよね〜*ってうなずく私がいました^^*





+スタイ+

リバーシブルスタイがたくさん届きました☆
今回、このカラフルなスナップに釘づけ♪♪♪
ポップな物って、ほんと、元気をもらいます!



ハギレも、たくさん持ってきてくれました。
何個が貰われていってます。 ありがとう
そういう私も、即買いしました◎
そして既に、作品に仕上げましたよ〜 ありがとう!!
また紹介させてくださいね^^





W*silhouetteより


+コースター+

題して「4姉妹の休日」です^^*
お天気なある日、思い思いに休日を満喫してる感じが出てると思いませんか*

パッチワーク楽しい♪




同順反対側
1つのコーナーわりにしたのは初めてでしたが、新鮮でいい感じ!(笑)
3つ並べるタグ風も楽しいよ◎




私、やっぱりシックでナチュラルな感じでは作れないみたい・・・
どうしても、色を入れたくて★★★




ビタミンカラーも大好きです♡






+お箸袋+

入園入学準備、着々と進んでいますか?
こういうものは、お母さんに買ってもらうものなのかなって思ってましたが、先日、小学生の女の子が貰ってくれました*(右) ありがとう

自分のお小遣いで買われたのかなぁ。。。
それだったら、すごいえらい子だな*** 私だったら、学校の物は、絶対おねだりだもの^^;
かなり嬉しかったなぁ   ありがとう
彼女のもとで活躍してくれますように




 

+ファスナー付きポケットティッシュケース+

キッズ用、ミニサイズバージョンも作ってみました☆

どうですか?! 虫!! いや、昆虫★
個人的には、キモ可愛い。キモ多め?!・・・・・って感じだけど、「絶対息子に気に入ってもらえる!!」と確信して買った生地です(笑)
案の定、息子は「かっこいーーー!!」連発だった保育児時代^^
短パンを作ってやったら、いつも穿いてくれてました*  懐かしいなぁ





同順反対側

うさちゃんが隠れてるのわかりますか?!
こういうポップな感じ、娘がいたら持たせたいなぁ*^^*

小銭を入れて持たせるのが早いようでしたら、飴ちゃんや、カットバン、ヘアーアクセサリーなど、入れてみてはいかがでしょか◎




■2月 定休日変更のお知らせ■


先日、玉川で柔道の大会がありました。
息子は選ばれていなかったのですが、体調の都合か、急遽、息子が代役に。
初めての、団体試合です☆
5人1チーム、足を引っ張らないか心配・・・いや、引っ張ること必然。だって、2・3年生ばかりのチームです。
どう考えても役不足
仕事で、私は見に行ってやれなかったのですが、聞くと、「団体2位★」
息子は、「前の試合は、3位で、今回2位やから、一つ上がった!!」と大喜び(笑)
そりゃ、みんなのおかげだろう
息子自身の成績は、息子が言うには、「1勝2敗・オレ、背負い投げで1本勝ちしたんよ!!」
え〜〜〜???!!!本当か?!!!
もう、見てないから半信半疑だけど、それでも、1勝できただけでも凄いやん★と褒めてやりたい。
一本背負いと背負い投げの技の違いもよくわからないけど、とにかく、足技以外のことも試合中に発揮できるようになったのか★と、泣きそうだよ母ちゃん

「1本!!!」って言われて勝つのは、さぞ気持ちのいいことだろう
そう思うよ

頑張ってる息子の試合が、次は、12日(日) 松山であります。
連れて行ってくれる身内が都合つかなくて、息子の試合が見てみたくなった私もいて、
今回は、私が連れて行ってやろうかと思います。

皆様、大変ご迷惑をおかけします。

12日(日)は、お休みさせていただきます

代わりと言ってはなんですが、通常定休日の19日(日)を営業させていただきます

よかったら、19日(日) 遊びに来てくださいね♪♪♪
楽しみにお待ちしています*^^*