w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

初登場 Myonさんより


+編み小物+

まずは、編みぐるみです*

たった今、貰われていきました*
「わぁ、可愛い♥ 一匹じゃかわいそうよね、一緒に連れて帰らなきゃかわいそうよね。抱っこして帰る♥今日からうちの子よ。嬉しい♪」って、すっごくすっごく喜んでくださいました*
これから大事にされるんだろうな***って、私も嬉しくなりました*^^*

そうそう、Myonさん★
「小ぶりサイズもあれば並べて飾りたい◎」と言われてましたよ〜
また素敵な子を生み出してくださいね
楽しみにしています♪




ほっこり編みキーケースです。
中に二重カンがありますので、そこに鍵を付けます。
玄関先などに、このキーケースの引っかけ指定席をもうけてみる?
かなり素敵空間になりそうですね◎




丸底編みミニ巾着です。
小さな細編みと、布のパッチワークが素敵ですね♥




ルームシューズです。
なんて素敵なんでしょう♥
丁寧に暮らしてる感が漂ってきますね*^^*





編みバックもたくさん届いてます*
持ち手の雰囲気も素敵なんですよ〜
真似したいくらいです
内布も、お洒落なので、是非覗いてくださいね◎




「スタークロッシェ編み」!!
雑誌で見てから、編んでみたい☆と、もう2年思い描いててチャレンジしてないジャンル。
それが、形になって、目の前に!!

はぁぁぁああ*
やっぱり素敵です♥
私も編んでみたいです*^^*




ポップな毛糸はいかがですか◎
こういうの、個人的に大好きです
編み慣れてくると、素材にこだわりたくなるんだよね
編む手間や時間は同じかかるんだったら、すぐ毛羽立ってダメになるより、ずっと綺麗が続く方が断然いい◎
私はそう思うんだよね
だからいい毛糸で編みたい。
お値段はっても、素材選び、あんまり妥協したくないですね^^




X’masオーナメントの長靴です
真っ赤な感じが気分を盛り上げてくれるね☆
 皆さん、X’masの飾り付け、楽しまれてますか?







+布小物+

ティッシュBOXです。
持ち手までエレガントで雰囲気あります***






ラミネート小物+

有りそうで無かった、ラミネート×布パッチ★
なんだか新鮮だ♪
小さな物も迷子にならない、ポーチっていいね◎




この派手さ加減にやられちゃいました!!
大好きだ〜〜〜*^^*

キュートな小物は、テンション上げ上げです↑ ↑ ↑