w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

新作情報 11月

sakura gardenさんより

前回イベントより参加のsakura gardeenは、フェルトのモチーフのオリジナルクマさん&ウサギさんが大好評でした
新作が沢山届きましたので良かったら見に来てくださいね♪


サニタリーケース&キーケース♪

サニタリーケースは、ポケットが2つ付いていました◎ おうちの窓なのかな。。。温かみある作品ですね*

¥850

キーケースは、スリムタイプで、しっかりされていて握りやすく手にフィットします◎
ここにも、うわさのモチーフさんが付いています*

¥1.100




がま口&カードケース♪

ころころっと可愛いシルエットのがま口ポーチは、マチたっぷりで意外と沢山入りそう◎
やっぱり小銭を入れるかな?!ん〜ん・・・サプリメントなんか入れて持ち歩くのも可愛くっていいかも*
まあるいカーブのがま口と、スクエアタイプ、どちらがお好みですか?!

¥1.200

カードケースは、前回のイベントにも登場いたしまして、好評でした
しっかりしたケースなので、硬さが安心です◎

¥900




SOAP
届いた段ボール箱を開けると、ぷ〜〜〜んととってもいい匂いが♪
匂いの正体はこのSOAPだったんですね!
四角い形とまん丸、どちらも素敵にラッピングされていて、使うの勿体無いなぁ〜
台所用と称されていますが、しばらくはカップやお皿に置いて、香りを楽しみたいですね***
インテリアにも活躍してくれそう

種類に驚くなかれ
紫イモ、レッドパーム、セサミ、パプリカ、ローズヒップ、豆乳などなど、、、どれにしようか迷っちゃうね*

¥250〜300




バンダナ&ヘアゴム♪

ワンちゃんのバンダナ登場 小型犬に限るかなぁ

私の実家で飼ってる犬は、12歳くらいのおばあちゃんシーズーなのですが、カットに連れて行くと、それはそれは可愛いリボンヘアゴムを付けて帰ってきます それが前回は、初めてビーズのネックレス?!を付けて帰ってきました!!もうびっくり!
トリマーさん、そこまでしてくれるんですね
老犬なのに、少女のようで、とてもとても可愛かったですふわふわの毛のおかげで?!たるんだ皮膚は見えなくて、ガリガリなのに、ころころ若く見えて、彼女がほんとに羨ましい(笑)

ちょっと話がそれましたが、ワンちゃんを可愛く着飾ったりされる方、多いのかな???

¥400

そして前回も大人気だったくるみボタンのヘアゴム☆
小さなくるみに、羊毛フェルトでワンちゃん?クマさん?をアップリケされてるんですよ***
柄違い、沢山届いています◎

¥350




布マフラー♪

見た感じあったかそうでしょ* 実際、無地の布はヌクヌクふわふわです◎
柄違いもありますよ

¥1.200




羊毛フレーム♪

前回好評だったこちらのフレーム、モチーフが可愛いのは大前提ですが、フレーム自体、素敵だと思いませんか? とても絵になる作品です◎
右側は、新しいバージョンです*  刺繍が素敵ですね〜

¥950





ネックストラップ♪

今、ドラマ「斉藤さん」再放送してますね☆ 美月ありさ(漢字合ってますか?)さんが、幼稚園のお迎えに行く時、いつもこういうストラップを首から提げていますね!
こちら地元幼稚園では、多分ですが、IDカードのような物は使ってないので、私は未体験ですが、会社にお勤めの方は、こういうの使ってらっしゃるのかな◎
会社勤めをしたことのない私は、やはり未体験ですね
なんかかっこいいですよね★

あ、友達が、昔、携帯をネックストラップに付けて、いつも愛用していました!そういえば、伯母が今、愛用してます◎
なんでも、「紐が長いと、バックに入れてても、紐をつかめばすぐ携帯が取れる◎」と重宝していました♪
そんなに何を入れてるのか、いつもすっごく大きなバックを持ち歩いてるんですよ★
なるほど納得* ポケットにいちいち入れなくても、バックにほりこんでても、さっと取れるそうですよ

皆さんは、こちらのネックストラップ、どのように活用されますか?!
活用方法、アイデア、よかったら教えてください

全部で7本☆ いろいろ布違い、色違いで取り揃えています◎

¥800