w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

nana*iroさんより


+ポーチ+

はー*むっちゃかわいいことないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさちゃんから時計まわりに、わんちゃん、ねこちゃん、くまちゃんです
ほっぺたも愛らしいし、にゃんこちゃんの目の色のキレイさにやられます



ファスナーポーチは、ナスカン&ポシェット紐付き
どちらの用途もOKだね!




洋梨さんとりんごさんです。
落ち着いた可愛さも捨てがたい☆






鳥さんたちです。
羽が可愛くってもうどうしましょう*
夢があると思いませんか(* ´艸`)

子供さんたちの感受性を存分に刺激してくれる作風ですね☆
工作の時、「自由に作っていいんだよ」ってもっと言ってやれてたら。。。
子育て悔やまれるわー
素直に子供が思うイメージをもっと大切にしてやればよかったな

そんなことをハッと思わせてくれた作品です。









W*silhouetteより


+フラワーアレンジ+

トイレに、以前作家さんからいただいた秋冬イメージのリースを飾っていました*ありがとう
そろそろ春仕様にチェンジさせたいけど、適当な雑貨がないなぁ。。。どうしようか。。。。
作ってみようかな
あんまり手を出したことのない造花アレンジ^^;
簡単に!簡単に☆が合言葉(* ´艸`)

グルーガンを持ってない私は、地道に、だけどしっかり、透明糸で縫い留めています◎
私、グルーガンの接着剤が白く伸びてたり、ダマになって見えたりするのがあんまり好きじゃないのです^^;
後処理までしっかりしなきゃ納得できなくて。。。
簡単に接着出来て便利そうで欲しいなとも思うんですけどね^^*

ヨーヨーキルトは集合させると大きなお花モチーフになるよ
以前ハギレで購入させてもらってた水色ドット*ありがとー





カーキーの木材の後ろにはフック金具が2個付いてますので、壁に飾れます◎

世界に一つの組み合わせになってたらいいな*
淡いピンクのレースはいただきもの*ありがとー!使わせてもらってます

フックなどを付けて、玄関先で鍵かける指定席にしてもいいね☆





オリーブのリースは、かっこいいので、そのイメージを崩さないカラー選びで◎
お花にはクリップが付いてて、簡単にリース本体を挟んでるだけ!
好みでお花の位置を変えたり、好きなお花にチェンジしたりしてよりあなた好みにしてやってください*
クリップお花は単体でも使えれます。
写真などを挟んでもいいね!




1作品目から、私の好きなカモミールのお花をふんだんに使っております(n*´ω`*n)
同じお花を用いても違った雰囲気で出来上がるからおもしろい

こちらはMarineなイメージ
別荘欲しいっ
あったらいいねそんなの*
爽やかな夏を迎えたい



で、肝心な我が家のトイレディスプレーは。。。。
長くなったので次回ご紹介します(笑)