w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&イベントプレゼント

silverさんより


+移動ポケット+

ポケットのない服の時に、ウエストにクリップ2つでパチンと留める便利な移動ポケット。
はんかち&ティッシュなどが入ります◎



同順開いたところ

色合わせが素敵だなぁ*ドキッとしたよ´∀`*

大きくなって、移動ポケットも必要なくなったら、クリップを外すとポーチとして使えます◎
Bagを持ち始めた子供さんのティッシュポーチとしてお使いください☆´∀`☆





+イベントプレゼント作品+

13日〜17日まで、W*silhouette8周年イベントとしまして「選べる雑貨プレゼント」させていただきます*
お好きなものを貰ってくださいね♪


kids用ガーゼマスクです。
これからの季節、風邪予防に、または給食当番時に使ってね◎

3つもありがとうございました*





M*Hさんより


+ブローチ+

なんとも言えないキュートな作品が届きました☆
羊毛フェルトをチクチクちくちく♪
女の子と。。。ワンちゃんです☆
いい表情してんなぁ*^^*
大きなトートバッグに似合いそう***




+ストラップ+

腕上げましたな◎◎◎
安定の可愛さです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毛並みもカワイイんだけど、プラスα小物遣いがまたいいと思いませんか.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
お花も、帽子も!

これで¥400なんて有難すぎですっ♥







+イベントプレゼント作品+

羊毛フェルトの、にこちゃんストラップです。
ラッピングも楽しい♪
持ってたらいいことありそうb'∀`♪

3つもありがとうございました*









W*silhouetteより


+ミニマフラー+

掲載し忘れてました^^;
以前ご紹介させていただいたグリーンの編みミニマフラー、マスタードバージョンです。
わお、髪が長い(笑)

こちらのマスタードの方が細い毛糸なので、同じ編み方でも雰囲気が繊細になります*
レトロな模様、好きなんですよ。
自分用ブローチと合わせてみました。

築50年の中古物件我が家。
レトロなスリガラスがふんだんに使われております。お部屋の引き戸もスリガラス。いろんな模様のスリガラスがたくさん使われてて目の保養*(●'艸`*)
模様と光が織りなすコントラストや、グラデーション、そういった透け具合を眺めてるのが好き。
近年では、ナチュラル志向で柄柄が敬遠されがちだけど、柄柄も素敵なんだよ〜(*´〜`*)
リフォームも、あえての模様壁紙の天井にしました。
疲れたら、天井の模様をぼーーーっと眺めてます(怖)

軽くて温い*そしてオシャレなこちらのミニマフラー、よかったら使ってね






+まんまるお花のブローチ+

前回、オーダーいただいてたレッドお花のブローチ、まさかの2点とも貰っていただけたので、作り足しです^^
他の色味も可愛いから、編んでみました。

右のオレンジお花は、さっそく貰っていただけました*ありがとう