w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

☆初登場☆ さいりゅうさんです

わぁい♪ 新し仲間が増えましたヽ(*´∀`)ノ
しかも、新しいジャンルの作家さんです! これからどうぞよろしくお願いしますっ


+ブレスレット+

ひとつひとつちゃんと意味がある天然石などを使ったブレスレット*
裏に使われてる石の意味を書いてくれています。

意味で選びたい人、デザインで選びたい人、どっちも気になる人、どうぞじっくりご覧になってくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




全部で10点届いています

同じサイズの見本を置いていますので、手にはめられてサイズ確認いただけます◎
サイズが大きかったり小さかったりしても大丈夫☆
無料でお直ししてくれます♥ 有難いです^^
その際はスタッフまでお申し付けください。

オーダーもお受けしてるそうですよ〜
どのようなオーダーの受け方をされてるのか、私も確認しとかなきゃっ★
さいりゅうさん、打ち合わせお願いします。

あなただけの一点ものをどうぞ*^^*


このままプレゼントにも最適な可愛いラッピングスタイルですね◎





Sakuraさんより


+ヘアーゴム+

綺麗なボールに編んでくれてるモチーフ*名づけて「ボンボンゴム」だそうです◎

お馴染みSakuraさん定番作品です*

モチーフのサイズ違いや色違い、全部で7点届いてます

あ〜編み物の季節がやってきました★
なんだかやっとあったか毛糸も触りたくなってきましたね〜
運動会、このまま涼しかったらいいのになぁ





W*silhouetteより


+ファスナーころんポーチ+

前回、あっという間にお嫁入りしたレッド猫ちゃん*
今回は、オレンジバージョンで完成です☆彡




反対側です。

私は、このレトロな色合わせも好きなのだ^^v




内布は、かっこいいかすれ具合のブルーのお花生地です*

お誕生日プレゼントとか、お礼の気持ちなどに、よくポーチが選ばれます。
やっぱりポーチは、女性の、「持ってるけど、次々欲しくなる物」なのかもしれません^^;
小物を替えるだけでも、気分がリフレッシュされますものね♪
だからこれからも、「ちょっといい感じ」のポーチを作っていきたいですね。
機能性も大事だけど、目で見てほっこり*するような物、無くても生きていけるけど。。。少しのゆとりという贅沢は必要ですよね♥
そして今日も家事・育児・仕事が頑張れるのです◎









なんだか腕の力が落ちてきたような気がする私です^^;

最近、忙しくなると、腕の力がついていきません(泣)
シャンプーして、ドライヤーしてカットして、パーマして、カラーして。。。何人も続くと、手がプルプルぷるぷる
カットコームが落ちます。
握れてないのかしら、、、するんと落ちるんですよ、、、落ちそうってことに気づかないんですよ
床に落ちるまでに、キャッチできたらまだいいけど^^;
夕方は確実に落としてるかも(´-ω-`)

夏のあいだ、暑くてピアノを弾いてなかったからかな
最近弾き始めても、指の力が衰えてるのがテキメンデス!
鍵盤をしっかり捉えられない。2番、3番とラストに向けて手がァ、手がぁァ、、、
鍛えなくては!!
鍛えなくては!!
ピアノって、優雅に弾けるものじゃないのね
汗だくですよ★
手先を使う私には、とっておきのトレーナーになってたのだなぁ
息子の柔道で、手をグーパーグーパーする体操をしてたあれ、私もやらなくては☆
座って見学してたとき、こそっとやってたことあるんだけど、100回真面目にしたら、もう腕がパンパンで何もできない感じになってました
なのに、息子たちは平然と次の体操をするんですね。
スゴイわ☆あなた達

皆さんは、体力大丈夫ですか?!