w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

初登場☆ Aliceさんより


木工作品+

木工作家さん、探してたんですよね〜*
いい雰囲気を醸し出してくれています

まずは、「スプールシェルフ」
ミシン糸などを立てて、見せる収納はいかがですか?
写真のように、糸巻にレース類を巻いてもいいよね* マスキングテープもかけときますか◎





「ラダー」大
はしごのような、ディスプレー棚です。
かけて飾ってもよし、マフラーやストールなど、お出かけグッズの指定席もよし。
台になってるタイプもあるので、ちょこっと雑貨を置いてもいいよ*




「ラダー」小
直置きもいいですが、玄関などの棚の上もいいかも◎
手袋をクリップで挟んで、湿気を飛ばしして。。。

横置きにして、額代わりに◎
ベタ置きしてマス・トレー代わりに◎

シンプルに仕上げてくれてますので、アレンジ次第でどんなにでも使えそう◎
センスを磨く・・・楽しくてわくわくするね♪




英字、なんか憧れるんだよね。カッコイイ

きっと、外国の方が「漢字」を思う気持ちと同じなのかな。。。
昔、テレビで、カッコイイだろ、クールだろ★って、「「 寒 」」ってでっかく一字、ド〜ンと書かれてるTシャツを着て得意がってた外国の男性を思い出します。
キョーレツでした*^^*




続きまして、「ホワイトボード」です。
スイーツデコも、勿論ハンドメイドなんですよ***
素敵にアレンジしてくれてて嬉しいね

生活が潤いそうです*^^*

ダ〜リンに、メッセージ書きますか





+S字フック+

布の力って、すごい。
巻くだけで、ほんとに可愛くなるんだから♥♥♥





初登場☆ corohiroさんより


+お花作品+

お花作家さんです。
造花で、可愛く作品を作ってくれる方、探してました☆

なんか、新しい作家さんが入って来てくれると、私もまた、力をもらいます*
「頑張ろっ」って^^


そろそろ七五三シーズン到来ですね☆
我が家の息子も、無事、済ませました。
袴姿、可愛かったなぁ***

W*silhouetteでも、着付け・セット・メイクなど、七五三・成人式のご予約を受け付けています。

corohiroさんの髪飾り、ゴージャスでキュートですね*
七五三・成人式、どちらの女の子にも似合うよ★

コサージュピンも付いてますので、ヘアーだけでなく、成人式の帯飾りにもいいかも***


W*silhouetteには、かんざしなども取り扱っています。よかったら見に来てくださいね♪






続いて、コサージュです。
卒業式・入学式にも勿論、バックや帽子に付けられても素敵です。

使ってない時は、ディスプレーにいかがでしょうか***

素敵な箱付だから、そのままプレゼントにも喜ばれそうです♪







お花のアレンジも素敵なんですよ〜

秋、やって来ました***

お世話になったあの人に、贈り物はいかがですか^^







リースバージョンも届いてます。

なんかいっぱい飾りたくなってきましたね
簡単模様替えになるよね◎

昨夜から今朝にかけて、冷房いらず、肌寒くて、わお、秋だね〜

季節の変わり目、皆さん、体調崩されませんように気を付けていてくださいね***





最後に、ネックレスです。

ぐるぐる巻きにして、ラダーに飾る?!

紐を短くして、ドアプレートや、トイレの壁飾りにも、きっと素敵な空間にしてくれること間違いないよ◎

素直にネックレスとして使えばいいのに、色々妄想してしまいます(笑)

ワンピースに合いそうだよね*