w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより


+カードケース+

ずっと、見開きタイプの大きなカードケースを作っていましたが、久しぶりにカードサイズジャストタイプを作りました◎
文庫本ほどのファイルで慣れてたから、小さくて可愛い♥

必要なとき、必要なカードを探すのに、どちらが焦らないか・・・
どちらが使い勝手がいいか、それは人それぞれですよね^^



開けると、こんな感じです。

先日、久しぶりに使うカードがなかなか見つからなくて、、、
お財布にざばっと入れてると全部出さなきゃいけないくらいで、ほんと恥ずかしい^^;
自分のカード事情も、もうちょっと整理しなきゃです☆






+タオル&ガーゼはんかち+

まだまだ汗いっぱいかいてしまうお出かけシーズンですね
二枚くらい持ってたい!
先日、そう痛感しました
汗拭き用・手拭用、気持ち悪いから分けておきたいですね^^;

タオルは、それぞれ種類・色が違いますので、開いて見てみてくださいね◎


ぱんださんと、上の花柄は、香川の妹のお店「手もみ一番」に納品しました。







初登場♪ 風音∞kazane∞さんより


+壁掛け+

プレートキッドの見本です★
誰でも簡単に素敵に出来るセットになってます◎



反対側です。
色んなモチーフが入っていますので、飾りたいカードや写真などを素敵にデコッて下さいね★

お手持ちのマスキングテープなど、出番です^^/





+ミニブック+



とっても素敵な台紙に、色々コラージュできるキッドです★
普通に写真のアルバムにされてもいいね◎
切ったり貼ったり、楽しくコラージュ♪
世界で一つのオリジナルブックを作ってね。

記念や、思い出にいかがですか*




+押しピン+

レジンで可愛らしいモチーフを閉じ込めてます。
つるんとした、てかり具合がキュートです♥




silverさんより


+おむつケーキ+

新作おむつケーキは、「ソックス・ガーゼ・ヘアーゴム・綿棒・おむつ」のセットになっています*
可愛すぎる〜

お花で華やかに飾ってくれてて、貰った方は、きっと幸せな気持ちになるね〜*^^*




男の子バージョンにも、ヘアーゴムが付いています。
ママや、お姉ちゃんにもちょこっとプレゼントです*

メッセージカードも付いてるから、記念に言葉を添えてね♥