w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

MIKI*RYUさんより


+バック+

大きめショルダーバックです。
リバーシブルになってるんですよ◎



こんな感じ*^^*
どちらで提げてもナチュラルで素敵ですね



トートバックです。さっと持つのに重宝しそう。
子供さんと共同で使えそうだね




こちらは、巾着付です。
中身が見えないしこぼれ出ないし、いいね☆



生地違いです。
お弁当入れにも余裕な感じ◎ お菓子も別腹で持って行こう♪




+小物入れ+

編み編み小物入れ、温かなぷっくり感がいいな*
大小、二つセットです。
色違いはお嫁に行きました* ありがとう



バネポーチです。
底編みがいい味出してます◎
ひと手間もふた手間もかかってるのに、リーズナブルな¥700です*
左は、およめにいきました。 ありがとう




ニット巾着です。
編み小物って、ほんと癒される
届くと、格別に嬉しい編み作品*^^* やっぱり、私、編み物好きなんだなぁって思います




ミニ巾着も編み糸違いで、たくさん届いています。
お好きなものを選んでね*




こちらは、サニタリーポーチです。
ボタンが二つ付いてるからポーチのサイズを変えられるよ。
ナプキン時と、パンティーライナーくらいでいける時と、状況に合わせて使えるのも嬉しいね




*みみ*さんより


+ほうき+

大人気のほうき、追加入荷してます◎
前回、買いそびれた方、今なら、種類も豊富なので、お気に入りを見つけてね
ベランダや、玄関、階段。。。掃除機がけがめんどくさいところに便利です♪



枝が短いタイプです。
子供さんにお手伝いをお願いしよう。喜んで掃いてくれるかな^^
机の上の消しゴムのカスも、自分でお片付けしてもらわなきゃね☆
左は、お嫁に行きました。 ありがとう





しほのんさんより


+キッズアイテム+

このディスプレー、可愛いことないですか***
やられました!私、完全にノックアウトです(笑)

貰われていきました* ありがとう

今頃、キッズの頭を可愛くして温めてくれてるだろう*




ネックウォーマー☆
ボタンが両内側に付いてて面白い!
サイズ違いが貰われていきました* ありがとう





コートワンピです*
ボタンをはずして、コートとして羽織っても様になるよ◎

サイズ90



七分袖カーデです。
こちらは、ボタン無しですよ。
大人可愛いファッションを楽しんで♪

サイズ100




コーデュロイ?冬生地スカートです。
両サイドに付いてるポケットが、斜めカットで可愛いんだよ*^^*

サイズ110




小さめな三角スタイ☆
たくさんあったけど、ラスト、左の紺のみです。 ありがとう



同順反対側
ガーゼの肌触りは最高だね◎






お手玉

にゃんこお手玉、いい表情してると思いませんか*
ほほ笑み返すぞ♡もう*^^*

ミニにゃんこお手玉のストラップもありましたが、大人気で完売です* ありがとう

また届くかなぁ^^






+クリップ+

ウッドクリップ、私も愛用しています。
優しく、お洒落に見せてくれるアイテムです。
布生地がまたワンランクアップだね☆






+香り袋+

サシェ」って何?!ってわからなかった時代から、段々雑貨業務に馴染んできた今日です^^

暮らしに潤いを♡





+コースター+

「暮らしに潤いを ♡」このスローガンで、ハンドメイド作品を身近に置いてみませんか?
「丁寧に暮らす」「暮らしを楽しむ」どれも人生豊かにしてくれるもので、簡単そうで、ちょっと難しいことですね。





+バック+

大きめバックです。
しほのんさんらしい配色だなぁ^^*
巾着付だから、何かと便利そうです◎



しほのんさん定番作品の小物入れ色々です。
右二つはお嫁に行きました* ありがとう





+スリッパ+

温かな生地のスリッパです。

先日、懇談会に行ってきました。
やんちゃ坊主の母は、何かと気が重い懇談会ですが、先生、頑張って褒めてくださいました^^; 有難い
良いところを、見つけてくださってる。。。ほんとに感謝

皆さんは、参観日など、学校に行く時、スリッパ持参ですか?!







まだまだ、たっくさん新作が届いています♪
そして、お嫁に行っています^^*

順にご紹介していきますね☆

先ほど、雑貨を注文しました♪
近々入荷しますので、そちらも合わせてお楽しみに〜***