w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

ほっこり日和さんより


+鍋つかみ+

結婚前くらいの?!カップルが、いちゃいちゃわいわいしながら、選んでくださいました*^^*
きゃ〜♡
ありがとう

美味しい手料理で愛を深めてくださいね*****






+タオルマフラー+

外レジャーや、子供のスポーツに付きあったりとかで、けっこう、夏でも外に出てるママさん多いみたいですね
この暑いのに、マフラー売れてます☆
たった今、気づいたのですが、保冷剤が入るポケットが付いてました☆ やっほ〜い*^^*
左のネイビーはお嫁に行きました。 ありがとう

皆さん、くれぐれも熱射病にはお気を付け下さいね





+巾着+

編み編み底の巾着って、どうしてこう可愛いのでしょう♡
紐にも編みボールが付いてるよ◎
nakoさんの消しゴムハンコタグもいい感じにコラボです◎

ベージュはお嫁に行きました。 ありがとう





+鍵ケース+

お家を編んでるんですよ〜☆
可愛すぎる♡
ぷくぷく感が、優しい安心感を与えてくれています◎





hechi*さんより


+ストラップ+

フェルトのドーナツ、小学生に大人気で、あれよあれよとお揃いで完売してしまいました☆
みんな、ありがとう






+お弁当+

シャケ!入ってます☆
私、シャケに食いついてしました*^^*
あのピンクといい、グレーといい、絶妙な色使いですね◎





+スイーツセット+

嬉しい巾着付です。
クレープになってるのかな。ケーキのスポンジと、タルトもあるよ
いいいいいっぱいのフルーツをトッピングしてね◎





しほのんさんより


+キャミソールワンピ+

サイズ110
柔らかガーゼ地のキャミワンピだよ

お揃いでポシェットもあるよ 








+バック+


シンプルなバックです。
大きいサイズを探してた方、いかがですか◎
サイドポケットも重宝しそうですよ





+小物入れ&キーケース+

カシメとレザーが小粋なミニミニ小物入れです☆
以前、もらってくれた小学生が、「あ!これ私持ってる♪」ってバックから出してお友達に見せてました*
ちょっと得意気な感じが可愛かったのです^^*

キーケースのスクエア的なシルエットが、いつ見ても好きだなぁ***



+ガーゼスタイ+

細い線のヨットや英字が、とっても素敵なガーゼです◎
赤ちゃんなのに、かっこいい*^^*





+ポケット付きハンカチ+

こちらもガーゼです◎
夏になると、ガーゼの作品が増えてきます。
やっぱり吸収性や、速乾性などが、夏に向いてるのでしょうね
ポケットが2つ。
ナプキンなどを忍ばせて* ハンカチにしか見えないよ◎






うさ*ひなさんより


+レジンネックレス+

ダイヤカットが素敵な透明のレジンの中に思いを閉じ込めました*




別の角度からも撮ってみたよ。
太陽の光いっぱい浴びて、キラキラ輝くこと間違いなし☆






+消しゴムハンコ+

飲み会ビールのはんこはいかがですか*
かなり旬ですね(笑)
一年で一番ビールがうまいと感じる季節です☆

3つセットは、汽車ぽっぽだよ





+シール&皮タグ+

消しゴムハンコを使ったアイテムです。
シールは完売しました。 ありがとう

皮タグは、シールにはなってないよ。針と糸で縫いとめるか、接着剤か、両面テープで簡易シールにしてね◎





+ネームテープ+

アイロンで接着できるよ◎
子供さんのお名前や、作品名や、素敵なメッセージを添えると楽しいね♪