w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

しほのんさんより


+ストール+

ガーゼのストールは、ものすごく軽く、肌触りがいいです◎
短めなので、一重巻がベストかな☆





+エコバック+

黒のチェックは、爽やかで、きちんとしてていい感じ◎
たっぷりサイズで、重宝しそうですよ。





+小物入れ+

ミニバックになってるバージョンは、カシメが付いてて雰囲気たっぷりです*

バネ口ポーチもマチ付きでミニです。新鮮です☆
コインケースにいかがでしょう?飴やグミ、ガムなど、小さな宝物を忍ばせてね





+クリップ+

小さなお花のハギレが可愛いミニクリップです。
木と小花って、なごむ組み合わせですよね〜 *^^*






+帽子&スタイ+

苺の帽子だなんて、ものすごく可愛いですよね♡
真っ赤のチェックとリバーシブルです。

サイズ50cm


ガーゼスタイは、肌触り抜群☆
男女どちらでもいける黒は、正装にもいいですね◎
結婚式を控えてる赤ちゃん、素敵に写真に写ってね






+コースター+

ナチュラルな感じ全開のコースターはいかがですか*
優しい気持ちで飲めるよ*^^*







W*silhouetteより


+お箸袋+

右のイカリマークは、もらわれていきました* ありがとう




反対側です。

もうすぐ、いよいよ、長年作り続けていたこのお箸袋を息子が使い始めるのかと思うと、わくわくする(笑)
しばらくは、午前中で帰ってくるそうですが、いつから給食始まるのかな。確認しとかなきゃ☆
なるべく遅くに帰ってこい。と思う母なのでした^^;





+ファスナー付ポケットティッシュケース+

こちらも、いよいよ息子に持たせたい。
電話代20円くらい入れてと思うんだけど、ヒーローものなんかのティッシュを買ってるから、それ使いたいだろうし、ヒーローのフィルムが肝心なんだろうから、中身だけ出して、フィルムを捨てるとか、、、ダメだろうなぁ。。。。
ドラゴンボールとかの布で作れば、使ってくれるかなぁ




反対側です。

右のグリーン系は、もらっていただきました* ありがとう






ウッドボール

いや、名前なんかはわかりません(汗)

ちょっとおっきめなので、体操服入れとか、大きな巾着の紐に付けたらいいかな。
ネックレスのポイントにとか、座布団の四隅にとか

使い道、アイデアよかったら教えてください*

2こ¥200