w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

新作情報 4月

みなさんこんにちは*・・・なんかお久しぶりですよね(汗)
実は、1週間ほど前に更新の記事作成をしていたのに、完成か!!という間際で、消滅してしまい!!(久しぶりの消滅です)あまりの悲しさに再TRYできず・・・今回二度目の更新です
遅くなってすみません。。。




choco.さんよりパッチンピン♪

BABY用、ミニパッチンピンです
3月のイベントで完売した人気シリーズを再納品していただきました♪♪♪

布で包んであるので、髪の毛の少ない赤ちゃんでも落ちにくい優れものです◎

ポシェット♪

これからの時期、お散歩・お出かけ、行きやすいですよね*
軽くて可愛いポシェットに、ハンカチとお菓子とティッシュと・・・  何を一緒に連れて行きましょうか***
フェルトのうさちゃんブローチ付です






W*silhouetteより雪崩防止ベルト♪¥300

3月のイベントで完売したお役立ちグッズです☆

車内に引っ掛けて荷物を転がり落とさない便利ベルト (使い方は以前の記事参照)
完売するということは。。。皆さん、雪崩れてたのですな?!! 私だけではなかったか☆ と、何かホッとしました(笑)

ブレーキの下手な私は、この雪崩防止ベルトのおかげで、毎日快適に運転しています




ファスナー付ポケットティッシュケース♪¥500

こちらもW*silhouette定番作品です☆
残り少なくなってきましたので、新作を◎

フィードサックや、USA生地、アンティーク生地に興味が沸いてきて、初めてネット購入しました
届いて大満足です♪不安でカットクロスを取り寄せたものも多いのですが、気に入ったものは、ド〜ンと再購入しようと思っています(笑)
とても素敵な模様で、眺めてるだけで幸せです






リバーシブルコースター♪2枚組み ¥400

爽やかで清々しい感じのコースターに仕上がりました
シンプルなんだけど華やかで大人っぽい*** やっぱりリネン地だと違いますね






デジカメケース♪¥1.100
こちらもW*silhouette定番の作品です***
今回はリボン付です◎
デジカメ本体に、リボンを通していただいて、縦縫い合わせが理想的ですが、結んでいただいても構いません。 そうすると、収納時、リボンが持ち手となり、ミニバックのようになり、とても可愛いです
厚めのキルト芯を挟んでいますので、クッション的にも大丈夫だと思います◎





どの作品も、既にお嫁に行ってしまってたり、オーダーしていただいて作ったものだったりして、店頭に無いものもありますが、生地は確保できてますので、お作りできます
ときめいた物がございましたらどうぞお知らせ下さい