w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

 

+ふんわりコースター+

 

これから少しずつ暖かくなって、あっという間に暑くなるんだろうな

そして冷たい飲み物が飲みたくなるね!

 

氷などの水滴予防にコースターは必需品

すぐベチョベチョにならないように、キルト芯を挟んで厚みをもたせました。

 

 

 

反対側です。

ビアージョッキや麦茶ポットなんかも置けるように大きめ仕立てです◎

 

ちょっとしたお礼やプレゼントにもどうぞ

 

 

+雪崩防止ベルト+

 

少なくなってたので作り足しです。

車内で買い物袋など荷崩れする方へ

赤ちゃんが産まれて荷物が増えた方、

保育所に送り迎えしてる方など、、、

安心してブレーキ踏めますよ◎

 

マジックテープで開閉

枕の金具などに常備してね

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

息子ちん、この春から大学生活を謳歌してます!

寮に入ってくれて親孝行です。

(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

今どきの寮は、備え付けの家具もいっぱいで、洗濯機だけが共用でした。

門限もなくてほとんど一人暮らしのよう。

ただ寮生以外は部屋に入れない。

母悲しい。。。

 

息子ちんの部屋のコロコロチェアーに、すごい大きなシミが、背もたれと座る部分にあってね。

主人が

もう、絶対前の奴裸で座っとるわ!

風呂上がりとか、生ケツで座っとるわ!

とか言うもんだからさぁ

息子ちんも萎えちゃって

ただ、クッション性は抜群に良かった!

主人も座り心地はいいなぁ◎って

 

後日、ざっくり椅子カバーを作って届けました。

送ってきてくれた画像がこちら

 

横模様、縦模様どっちがいい?!って確認し合ったり、最初だけだろうけど、頻繁にラインしたり電話したり♪

持たせたBOXティッシュケース袋と合わせて縦模様希望でした。

部屋の雰囲気と合ってカッコイイ☆ありがとう!って言ってくれて嬉しかったー

(⁠◍⁠ ◜⁠ᴗ⁠◝⁠ ⁠◍⁠)⁠

これから、勉強して、ご飯食べて、毎日の生活を共におくる相棒チェアーだね!