w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&先日のヘアスタイル

irohaさんより


+ヘアゴム+

くるみボタンのミニゴムです*
ナチュラルなかわいらしさ
小さな女の子にお似合いだね.+:。(´ω`*)゚.+:。





+ヘアピン+

キラキラレジンが素敵なヘアピンたち*
前髪や、サイド、後れ毛のポイントに◎◎◎






W*silhouetteより


+ブローチクリップ+

アクセサリー、みなさんもこの夏新調されました?
SALE、SALE、心躍りますね(* ´艸`)
服も欲しい、アクセサリーも欲しい、、、
季節が変わると欲しくなるよね


一つ買ったら、一つ捨てる。
そんなのできません^^;
衣類は、合計10点だけ。
・・・私には無理です。
だけどこの夏、ソックス購入を我慢しています!(笑)
ソックスフェチの私、靴下屋さんの前を素通り。頑張ってます(*^m^*)
これでも物欲は年々減ってきて、着回しなどで工夫するようになりました。
なるべく買わないように意識はしています☆

夏に似合うヘアアクセサリーが新しく欲しくなったので手作りしました◎
左は自分のものにしたよ^^

そういやBagももう何年もハンドメイドBagですね
布が軽くて持ちやすい
ブランドなど何万も何十万もするBagとは雲泥の差ですが、それでも自分だけの一点Bagで満足しています^^;
家計に優しい*えらい!と自分を褒めてやってます(笑)


こちらのヘアアクセサリー、ブローチ(安全ピン)にもクリップで挟みとめることもできます
Bagやhairのポイントにどうぞ*
ディスプレー飾りにしても可愛いよ




















+先日のヘアスタイル+

気分はソフトクリーム🍦((*´∀`)ノ
涼しげでしょ♪
先程紹介したヘアアクセサリーをつけて***
うん。
やっぱり涼しげ
ゴールドだけでも派手だし、オフホワイトだけもちょっと照れる
ハーフハーフがベストでした◎





中学県総体、終わりました☆
愛媛県武道館行って来ました!小学生の頃から行き慣れた武道場
全国でも有数の立派な武道場らしい
そんなところでいつも試合が出来て愛媛の子たちは恵まれてるね*^^*

以前お知らせしたとおり息子ちん、減量して階級落としました。
暑いからか維持できてます^^
まさかの減量で、
3年間制服買い足したくないな!で入学時、大きめズボンを取り寄せてまで買ったのに、小さいの買い直して!と言われる事態に^^;
ベルトをしても布が余り過ぎてる状態酷いっちゃヒドイ
・・・いいじゃないかとも思うけど、そうね、少しでも彼がモテるように協力してやるか^^
青春時代はルックス大事だよね〜


そう、それで県総体、個人戦はトーナメントでした。
息子の対戦相手は先輩しかいない。最悪じゃ
3年生は負けたら引退だもんね。半端ない気合で臨んでました。
一回戦突破も無いかも・・・
ドキドキの県総体は、4位でした☆
褒めてやりたい。
緊張感の中よく頑張りました◎
次は四国大会。今年は愛媛県開催なんだって♪
4位はどこかの1位と当たるらしい
絶望的だけど、愛媛県武道館ならホームだね


愛媛の子達、みんな頑張れっ b'∀`