w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

7月お休み変更のお知らせ&作品紹介

 7月お休み変更のお知らせ 

毎週月曜日と、23日・24日お休みいただきます。

いよいよ県総体です☆
息子ちん、人生最後の柔道試合になるかもしれません
悔いのない全力試合ができますように!!
応援行ってきます

みなさんにはご迷惑おかけします。どうぞよろしくお願い致します。
日曜はすべて営業致します。
総体前のカット、是非来てね〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚







M*Hさんより


+ヘアゴム+

天の川のようなキレイなヘアゴムが届きました☆ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
キラキラスパンコールが粋ですね
浴衣にも似合うんじゃないかなー***
Bagチャームにしてもいいよね
七夕まつり、花火大会、盆踊り、夜市、夏祭り、、、これから楽しいイベントが盛りだくさんだねー♪
運動会で目立っちゃう?!




uta*さんより


+ピアス+

夏らしいアクセサリーが届きましたー☆
涼しげですね〜
耳元のおしゃれは、顔を明るく見せてくれます◎
着けるだけで垢抜けるなら着けたいよね?!☆(≧∀≦*)ノ






+イヤリング+

様々なパーツを組み合わせるの楽しいだろうな〜♪
どうしよう、こうしよう、いや、こっちもありか?!・・・なんてきっとわくわくタイムに違いない^^
そうやって出来上がってくるハンドメイド作品・1点物をどうぞみなさんも楽しんでくださいね***





バレッタ

おっと新しいジャンルですね☆
uta*さんらしいチョイスです!
大人っぽくて素敵だね(*´∀`*)
「キラッと涼し気」キーワードです

プレゼントにもどうぞ







W*silhouetteより


+お箸袋+

内布有りの二枚仕立て&蓋つきレシピマスターしました◎
やっと頭に入ったわ〜
とうぶん、?ハテナマークが(・・?飛んでたけど、、、やっぱり数こなすことだね(笑)

しっかりしてて、実用的で簡単仕様のお箸袋、いかがですか*(* ´艸`) 

すべて短いサイズ用です。
大人サイズのお箸袋ご入用の方はどうぞご連絡くださいませ*

サイズ、布指定でオーダー承ります



マジックテープだよ

内布ちらりがポイントです☆