w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

Fairy in Forestさんより


+UVレジンヘアピン+

同じ枠組みは世の中にいっぱい出回ってるけど、中身が違えばこんなに変わる*^^*
作り手さんの個性が作品で現れるからおもしろいね♪

月です☆




そして星☆

月や星が黄色って誰が決めた?!

発想の転換、自由でいいんです◎★´∀`★







 うれしいプレゼント 

スイーツデコの鉛筆キャップ*
小さなパーツがリアルで美味しそう♥



美味しそうなフルーツのストラップです*
愛らしい(○´3`)ノ

6つもありがとう***


13日よりお会計の後選んでくださいね〜
お楽しみにー♪





nana*iroさんより


+カボションピアス+

色とりどりで、きゅーんとしますね!
すっごくカワ(・∀・)イイ💛
私もカボション大好きです。

イベント時に皆さんでどうぞと、美味しそうな焼き菓子もありがとう!!
おあずけ状態にプルプルしてますが、ちゃんとみんなと食べるね(*≧∪≦)
有難い心遣いに感謝です!



同じ色が1〜3点ずつ届いてます
右下のブルーは早速もらわれて行きました* ありがとう
私も一番好きな色でした^^
1点物だったから完売か◎



お花のデザインは2種類
どちらがお好みでしょうか(拡大してみてね)

イベントだからと、お祝い価格のワンコインにしてくれたそうです☆ ありがとーーー♪ うれしいよね***
イヤリング。。。私はイヤリング もじもじもじ・・・(笑)






+カボションブローチ+

なんてこった
可愛すぎる。

こんなに新作がどんどん届くだけでテンション上がるのに、可愛い作品ばかりで、どうにかなりそうです(´∀`●)
個人的になんだけど、同系色でまとめるのももちろん素敵なんだけど、反対色というか、いろんな色がだけどいい感じに馴染んでるってのが、好きなんですよぉ*
それをまとめれるってすごくセンス感じてしまう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色んな好みの人がいるから、いろんな作品が届くのが本当にうれしいです***

Bagや胸元に付けてくださいね
怒られちゃうかもしれないけど、ドアプレートに飾りとして付けたいなぁ
壁のディスプレーになってても素敵だと思いませんか^^







 うれしいプレゼント 

ミニはんかちとヘアゴムのセットです*
レトロ柄いいですね!
小さな女の子に使ってもらいたいね


13日より、お会計後に選んでね
お楽しみに♥








W*silhouetteより


+お手玉巾着+

どうかなぁ*
あのね、ぷっくり巾着が作ってみたかったのよ
丸底にするのとはちょっと違ってね、「なんかぽってり」ってニュアンス(笑)




反対側です。
切り替えがおしゃれです^^




でね、口がすっごく大きく開けれるのがこの子のチャームポイント♪
外に折り返したらかごになるんじゃないかと思うくらいの器っぽい形の巾着にしました☆
安定感抜群
コップ入れとかにも最適◎

大きな口だと、紐をキュッと閉めた時に、隙間があくことは息子ちんのでっかいお弁当巾着を作った時に経験済み×××
なので、中に小さなものも入れれるように、口部分ひらひら布が出るようにしたよ。

ね!隙間無し☆ 気持ちイイ

もちろん、内布も4枚切り替えてますよー





私が命名してるだけだけど、「お手玉巾着」、紐通し口がサイドにくるようにするのが難しかった
展開図苦手です
こんなに頭使うから白髪がひどいのかしら・・・

だけど2つ作ったら調子に乗ってきました(*^m^*)
もっと複雑にパッチワークしてみたよ☆



上からのシルエット、そうそう*いい感じ*^^*



底も可愛いのだ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

展開図、試行錯誤だったからサイズが微妙に違うよ。気を付けてね*

鉢植えカバーとかに使ってもおもしろい!