w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

maimaiさんより


+ピアス+

リボンとパールっぽい素材がピンク系で女の子らしいピアスです*
フープになってるのお洒落でいいよね
カラーは2色
どちらがお好み?!





 うれしいプレゼント 

レジンのキーホルダーです。
雪の結晶 シーズンだねー***
スターダストのような小さなキラキラも素敵^^*

3つもありがとう*



明日からお会計の後にお渡しできます(*≧∪≦)
お楽しみに〜♪








silverさんより


+マスク+

平面マスクです。
ヤバいです。まだインフルの予防接種行ってません^^;
皆さん行かれましたか?

これからの季節、マスクは必需品ですね

小さいサイズの男の子バージョン☆



小さいサイズの女の子バージョン💛

こんなに柄いっぱいでも、キッズなら許される◎いいなぁ






+スタイ+

リバーシブルスタイです。Wガーゼだよ
反対側はワッフル生地です◎

こういうの着けてるくらいの子が欲しい(。・ω・。)ノ♡

今日は息子ちんの12歳のbirthday おめでとー☆
確かに、スタイ着けてたよ。
抱きしめてなめまくりたいくらい可愛かったよ ぷぷ
毎度のことながらbirthday前は、ブルーよ
寂しくってせつない(笑)
11歳の息子ちんにはもう会えないのね〜って
なのに当日はケロッとしてるんだな、これが。
仕事とイベント準備でケーキ作る暇なし。
ごめんね。

さて、ラストスパートでブログ完成させます!

スタイ着けてる時は一瞬。
その一瞬を、みなさん大切にしてね***





+集金袋+

一枚仕立てのファスナーポーチです。
お薬袋や、小物入れ、なんにでも使ってください◎





+スヌード+

ふかふかほわほわ生地がやってきました*
二重巻きにして使ってね
首元あったかく、ゴージャスに*^^*




ハリネズミさんや、トナカイさんがポイントの布合わせが楽しいスヌードです☆
シンプルな服装でもこれでおしゃれ度高しです!






 うれしいプレゼント 

レースやモチーフが素敵なネックレスだよ。
夏って暑いからなかなかつけれないって方もいらっしゃるよね(私もパス)
今からのシーズンは、ネックレスもカモーン♪ だよね
ありがとう


明日からどうぞもらって帰ってね〜♪





Etoileさんより


+ブローチ+

太い毛糸のもふもふハートのブローチがたっくさん届きましたー💛
パステルカラーが冬だよね^^

安全ピンを外せばコースターにもなりそうなくらい大きいんだよ◎






 うれしいプレゼント 

ストラップとミサンガのセットです。
全部で3点入ってるなんてうれしいねっ
ありがとう*

明日からどうぞもらって帰ってね(*´∀`*)






ひるね猫さんより


+羊毛フェルト+

来年は。。。。とり
ひよこちゃんも、たまごちゃんも可愛すぎ!
家族っていいね
ほほえましいよ*

全部取り外しできるよ。




くま・うさぎ・ぶたさんたちです
鼻がハートだなんて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうする?!可愛すぎだよね





+Xmasリース+

リースが欲しくなる季節だよね
左はフェルト、右はふわふわ毛糸だよ
今から少しずつ飾り付けを楽しんでいくのもいいよね〜♪





+ミニガーランド+

Xmas柄のペーパーガーランドです☆
いっぱい届いてるよ♪
なんと、¥50なんだよー*

明日、サンタさん作品のワークショップ開催しますよー♪
是非、作りに来てね





+帽子+

kids、baby仕様の手編み帽子だよ。
つんっと尖がった先っちょが愛らしいよね(*≧∪≦)
髪の毛薄かったら寒いもんね







 うれしいプレゼント 

リボンのスリーピンです。
お正月とか、お出かけ、発表会にもいい感じの清楚さです*

明日からどうぞもらって帰ってね♪






J*Mamiyさんより


+ヘアーアクセサリー+

すっごくいっぱい届きました〜♪
ほんと選びごたえがあるからびっくりするよ★´∀`★

まずはレジン作品*
リアルなスイーツが美味しそう
パッチンピンとヘアピンです。




アゴムバージョンは、モチーフが大きくてインパクトある!
ゼリーとムースっぽく二層になってる色味がいいね◎




ネコさんがカッコイイバージョンもあるよ*
布とか?レースも入れてるんだろうな
こんなの作れたら楽しいだろうな***





パンシリーズもあるんだよ!
ポンデリング、チョココルネ、、、めちゃカワ(・∀・)イイ!!

スリーピンとヘアピンです。



パステルカラーがキュートなマカロンたちと、プリンバージョン♥
つやつやってずるい☆
だってほんとに美味しそうなんだもん***






+キーホルダー+

この大胆なサンドイッチ、完成度高すぎだと思いません?!!
サンドイッチ大好きな者にとっては、目にしてたら食べたくてしょうがない
これは、私は持ってはいけないものかもしれない(笑)
グレード高しです!(。≧ω≦)ノ

金具は2パターン



+ブローチ+

あのね、ビッグライト欲しいことないですか
大きくして、かぶりつきたい☆
絶対ウマイ!
間違いないことないですか(* ´艸`)

金具は3パターン





+イヤリング+

なにこれ*ほんと楽しい♪
絶対毎日楽しい!これ着けてたら*
小学生の女の子から休日に楽しめるよね





 うれしいプレゼント 

可愛らしいクッキーブローチです*
シンプルで、なおかわいいってどういうこと***

明日から、選んでね〜(^^♪





Sakuraさんより


+マスク+

平面マスクがいっぱい届きました。

大きいサイズです。



そして、小さいサイズです。




こちらは立体バージョンだよ。

¥150〜¥250なんだよ
ありがたい

プレゼントにもどうぞ***






 うれしいプレゼント 

マスク&ヘアピンです。
たくさん用意してくれてありがとう*
うれしい

明日!レジンのワークショップしてくれるんだよ♪
是非是非体験しに来てね*






ここからは、プレゼント作品をご紹介します*





かずmeさんより

デコソープと編み物作品のセットです。
お花のヘアゴム*
ファスナー小銭入れ*




M*Hさんより

編み物作品です。
コースター2枚入りと、コースター&ヘアゴムのセットです。
顔が描かれてるだけでカワ(・∀・)イイ!!

3つもありがとう*







hechi*さんより

ポプリのリースです***
いいにおいがするんだよ
豪華☆




そして、手編みのヘアーバンドです。
お家でゆっくりリラックスタイムに似合うね◎

たくさんありがとう!





W*silhouetteより

まずはミニリースです。
これはね、Christmasにはオーナメントとしてツリーにも飾れるよ◎
ふわふわファーが季節だね

プレゼントの減り具合を見ながら私の作品を足していこうと思ってます。
どうぞお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡




やっと完了だぁ***
もう寝よ。
明日に備えて、まだ片付けが、掃除が、、、
残ってるけど、もう寝よ
あ、お風呂に入んなきゃぁ。。。。
まだ寝れない









 明日から水曜日まで、皆さんどうぞよろしくお願いします☆ 
(月曜日はお休みだよ〜)