w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより


+本革ふたのショルダーbag+

生地違いで2作品目です☆



画像を明るく撮るのって難しいね
自動修正で綺麗になるときと、最初が暗すぎて、どうにもならないときとあって、やっぱり太陽さんと雲くんの関係が大きいですね^^;
あ!今思いついたけど、携帯電話のランプ機能で今度補佐してみよう◎
うまくいくといいなぁ



本革ふたは閉じるだけのボタンなしです☆
らくちんなのだ(´∀`*)




+編みシュシュ+

「フリルde編みシュシュ」なんて作品名つけてたのすっかり忘れてました はは^^;
ナチュラルにイエロー系でまとめました。
編み糸も、ビーズも少しずつ違っていい感じ◎
それでもやっぱり1時間以上かかります(;^ω^A

二重巻にしたところです。









息子と一緒に行動するのもあと2年くらいなのかなぁ。。。って焦る私は、休みが合うときは、なるべく一緒にお出かけしてます。(ちょっとくらい無理してでも行かなくっちゃ)
あんなに一人の休みを満喫したい!って思ってたのにね(;一_一)

「明日はどっか遊びに行こうか?!」
前日に、どこ行きたいか考えとって♪って言っておくと、たいてい「公園!!」
ゲーセンなしね!って釘さすからかな
遠出しても公園にも寄りたいらしい
ランチして公園、お弁当持って公園
外で食べると美味しいね〜〜〜♥なんて言いながら
母と2人でも行く!って言うんだから可愛らしいよね ぷぷ

朝ゆっくりめに起きたら、すでに息子は行動開始!
「おれ、洗濯物干し終わっとるけん☆」

え、え、え?!!

洗濯機回してくれたん?干してくれたん?!!♪♪
すごいやん!!
「お母さん、お化粧したり、髪の毛したり、支度時間かかるやろ。早よ行きたいけん。」って(笑)
よくわかってるやん^^
家事までしてたらほんと遅くなるもんね

ちゃんと干せてるか、チェックしてみたら、
NOォォオオオオオぉぉおおおーーーーーー!!!

息子のスリッパが干してあってさ、嫌な予感
タオルとか、下着とか、服とか、何もかもと一緒にスリッパ?!
確かに洗えるハンドメイドスリッパだけど、
「雑巾より汚い裏側」ですよっ
やだー!やだーー!!勘弁して〜〜〜
「ちゃんとネットに入れたよ」って、違うしー

スリッパ洗うときは、スリッパだけで洗うんよ。と、こんこんと、どんだけ汚いか説明しておきましたが、張り切ってやってくれた子供の気持ちを思うとね。。。フクザツ

だけど、真っ黒で埃だらけだろう裏側を知ってる私としては、綺麗になってぶら下がってる息子のスリッパを見て、切なかったです 。゚゚(´□`。)°゚。

張り切って遊具で遊びましたけどね


今年の夏も、毎週海に行くかっ☆