w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

J*Mamiyさんより


+ハンドウォーマー+

毎年大好評いただいていますこちら・手編みのハンドウォーマーが、今年も色違いでいいいいっぱい届きました☆
同じものを2つ作ってやっと1作品。
ものすごく手間かかってるのに、感激プライスで感謝感謝です☆

アッという間に、右の長いバージョンは6点完売です。 ありがとう


ショートバージョン、見てください☆
手のひら部分にも編み模様が編み込まれてます♥
素敵ですね〜〜〜♪





+ニットポーチ+

大切な小さなものの指定席にいかがですか*

やさしく保護してくれます





+三角ショール+

手編みのショールって、メルヘンすぎると思ってる方も多いかな?!
そんなことないんですよ
カジュアルな服装にもちゃんと「お似合い」でしょ?!(*´ω`*)



どうかな?!

もっと身近にお洒落に羽織ってください♪










+パッチンピン+

思い切って大きなサイズが重宝するかも***
後れ毛も素敵にカバーしてくれます。

布違いでたくさん届いています☆

1点もらわれていきました  ありがとう*




ミニサイズは、BABYや髪の毛の少ない女の子にベストです◎
少しの髪の毛をすくって、浮かしてパチンと止めると痛くないよ*^^*

1点もらわれていきました ありがとう*





silverさんより


+マフラー+

あったかふわふわマフラーが6本届きました*
ベルトに通すタイプです☆調節できるのがいいところ◎




X'masプレゼントに喜ばれそうです♬



このボタン、物語があって、いいと思いませんか♥
夢があるわぁ*^^*





+ヘアーゴム+

マフラーとおそろいのふわふわをリボンにつけて
クリスマス会も、新年のご挨拶もおめかしして行ってね☆





+マスク+

マスクもたくさん届いています。
ガーゼプリントも多様で楽しいですね♬

左下のyellow carは1点もらわってくれました。 ありがとう*




Sakuraさんより


+マスク+

今、まさに必需品のマスク、たくさん届けてくれました。
立体マスクはこちらの苺ちゃん1点限りです。
気になる方はお早めにどうぞ^^*




+シュシュ+

「冬」真っ盛りのもこもこ編みシュシュもたくさん届いてます☆
もうほんとに、有難いお値段設定で、頭が下がります
ありがとう!!
クリスマス会のプレゼント交換にもってこいですよ♪