w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

choco.さんより


+コルクシール+

子供にも大人にも人気のコルクシール☆
インクが染み込む分、捺すのに力がいる。と制作過程を教えてもらい、そうか、紙に捺すのとはそりゃ違うわな。と大変さを垣間見ました◎
カスレなく、綺麗な品質を保ってくれてありがとう***






+リコーダーケース+

リコーダー!懐かしい***
高学年か、中学生か、忘れたけど、大きく太くなるんだよね^^



ラミネート生地です。



この、お名前タグ、いい働きしてます♪





+プチマルシェストラップ+

choco.さんの定番作品です。
なんか、濃い赤の気分^^
クリスマスが近いからか、寒くなると・・・というか、赤いコートとかいいですよね◎





+ヘアーピン+

お嫁に行った作品もたくさんありますが、他にもたくさん届いていますので、見てみてくださいね♪
ありがとう

左のグリーン地とレッド地、メーター¥4.000はする高級布地だそうです☆
やっぱりね〜!すっごいいい感じですもの*
グリーンは、スタッフがもらって帰りました。ありがとう




+シュシュ+

少し小さ目サイズです。
一つ一つラッピングされてると、お菓子みたいで美味しそう*^^*



こちらのニットシュシュは、スタッフがもらって帰りました*
ありがとう
身に付けてる彼女をチェックしてね☆ シュシュを生かした使いこなしを期待するわ^^




hechi*さんより


+フェルトのおままごとセット+

ハンバーガーセットと、サンドイッチセット、お子様ランチプレート、どれで遊びたいですか***
サンドイッチセットは貰われていきました。ありがとう

遊びたい方は、お早めにお願いします♪



こちらは、マカロンセットです◎
既にラッピングされてます。
このままプレゼントもOKだね☆





+ヘアーアクセサリー+

七五三にどうですか*
和柄、粋ですね☆
かっこよさも兼ね添えてます^^



和菓子みたいで美味しそう*
日本髪に映えそうですね♡



編みリボンのパッチンピンです。
茶色は貰われていきました。ありがとう
大き目だからお団子に付けてもいいね◎







編みお花は、いつのシーズンも可憐で可愛い*
お団子ヘアーの横に、そっと咲かせてね