w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

私好みのお取り寄せ雑貨をご紹介します♪^^


+ティブロ・ハンドルトレイ+

このスクエア感*持ち手具合*編み方*色合い*
かなり素敵です(笑)
きちんと感が、潔いというか、気持ちいいです。
大・中・小とサイズ違いで入荷しています◎




+メモ帳+

メモ帳は、仕事で使ってますので、かなり使用頻度高し☆です*
マスキングテープと一緒で、いろんなバージョンが欲しくなります。
こちらは、4柄が入っています*

たった今、完売しました。小学生の女の子のもとへ***ありがとう





+コレクションケース+

素敵すぎて、ずっと使っていきたいような小物ケースです*
アンティーク感たっぷりの色合いにやられてます^^
結構大きいのに¥2.940とお買い得です◎






+ウォールステッカー+

スタンプで見たことあるイラストが、ステッカーになってました*
壁の模様替えにいかがですか*
本物志向の動物柄に今夢中です^^





+ピクニックバスケット+

はい!ピクニック行ってください♪
行きたい☆
川に行きたい♪
のんびりしたい*
こんなに大きいのに¥2.940です。
お部屋の雑誌置き場にしても素敵ですね*





+レターホルダー+

編み編みかごって、ほっとする。
ナチュラルで素敵・・・





+ウッカーバスケット+

編み方が違うと表情が全然違いますね。
こちらは、かっちりしっかりです。
革ひもがニクイネ*^^*





+キッチングローブ+

これは、自分が使いたくて取り寄せました。
使って大正解◎
ただお花柄が可愛いだけのものなのかなって思ってたんだけど、実用性抜群でびっくりしました☆
お花部分が固くて、下がってきても、くたっとならないから、お水がグローブの中に入らないの◎
今だったら長袖だけど、わざわざ袖まくりしなくても、グローブの中にきっちり収めてたらそれでOKです◎

完売しました*
スタッフもほしい♡って言ってたからまた仕入れようと思っています^^v






+コップ+

クロスステッチで、しかも私の好きな水色!ときたら、手に取ってみたくなるのは仕方ない☆
小心者で、1点買いでしたが、間近で見ても、プリントもうまくいってて繊細に仕上がってるから、また仕入れよう*って確信が持てました☆
デザインも素敵です^^*





+メガネケース&クロス+

赤色好き、派手好きの母の誕生日プレゼントにいいやん!!と思って仕入れました◎
案の定、いい感じで、喜んでくれました♪
メガネケースは、小さ目のレンズサイズになっています。
クロスも赤ずきんちゃんてのが楽しいと思いませんか*
あと一つありますので母の日のプレゼントにもいかがですか^^*











そういや、最近、ブラジャーを付けてない・・・
あれ?!引っ越してきてから付けてないかな・・・・
もうずっと、ユニクロカップ付タンクトップです。もっとかっこいい名前がついてたような(笑)
洗濯機の調子が悪くて、電気屋さんに見てもらった時に、「あれ!!」
どこにやったかなぁ。。。って思ってたブラジャーが隙間に!!
は、は、恥ずかしい(汗)
さすがに気づいただろうお兄さんは、拾ってくれもせず、見なかったことに。そのままで転がってました
最悪〜
しかもベージュ・・・・
いや、ベージュが透けなくていいんだよ◎
そういう問題ではないのか

ブラジャー・・・
皆さんは、ちゃんと付けてますか