w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

clover.さんより


+トートバック+

茶色のドットはキルト地で、しっかりしています◎
キルト地っていいですよね^^

キルト布として売ってあるものは、私も買ったことあるのですが、いつか、普通の布を、キルト地に自分で作れたらいいなぁって思ってるんです。専用のミシン押さえみたいなのがいるのかなぁ・・・
欲しいだけ好きな布で作れたらいいよなぁ***





+キーケース+

ブラウンってホッとしますね。
皆さんは、車やお家のカギ、どのようにして持ち歩いていますか?



開いたところです。





+カードケース+

しっかりしたケース付きです。
左のパープルはお嫁に行きました*ありがとう





+シュシュ+

パッチワークシュシュです。
パッチワーク私もはまってます◎
オリジナルの布が作れるって、何とも言えない満足感があります(笑)





+ヘアーアクセサリー+

編み編みお花のモチーフをゴムとパッチンピンに仕上げてくれました。
色違いもあるよ◎





+マスク+

立体マスク登場☆
うわお!付けてみたい^^
息苦しさが軽減するのかな




いつものマスクも、サイズ違いで届いています。
このマトちゃん、大人っぽくて素敵なことないですか***
かえるちゃんも、優しい雰囲気で、今日、もらわれていきました♡ ありがとう









なんか、とってもゾクゾクしてきた私です(汗)
アルソア酵素飲んで、気合で乗り切ります☆

最近、ヘアーアレンジに凝ってます。
凝ってるというのは大げさかな。ヘアースタイルに注意しています◎
ヘアーアレンジの本を広げては、「よし。今日は、こんな感じにしよう*」とやってみるのです。
あ、ちょっと嘘つきました。
夜、お風呂上りに、乾かしながら本を眺めて、「お☆ 明日は、こんな感じにしてみるか☆」と、なんとなく決めておくのです。
持ち上げて乾かしてるうちに、「お☆ このシルエットいいんじゃない^^」なんて思うポイントがあったら、そんな感じにもっていってみたりとか*
朝、どうしようか・・・と思うと、なかなか閃かなくて、無難におわってしまったりするから、なるべく夜決めるのが私にあってるみたい。

皆さんは、毎日のヘアースタイル、どうされていますか*