w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

新作情報 2月

newtittiさんより入園・入学グッツ♪

コップ袋&お弁当袋&ランチョンマットの3点セットです☆
¥1.500
見えるかなぁ。雲がとってもほんわかほのぼの描かれてるプリントです   




同じく3点セットのりんごのブルー系プリントです

生地違いで他にも店内にてご用意しています*

なにかと4月に向けて準備しなくちゃいけない時期です。
リーズナブルで可愛い作品をどうぞ見つけてくださいね◎






くつ袋です
¥800

アニマルプリントが雰囲気ありますね☆
先ほど紹介した雲プリントでもご用意しています◎




レッスンバックです☆
¥1.500

ランドセル以外にセカンドバックって必要なんですよね。
子供の時にしか持てない、そんな可愛いプリントバックを持たせてあげたいね







この車、今までにない感じでおお!っと食いついてしまいました(笑)
マシュマロのような、まあるっこい車がなんとも可愛いです

先ほどご紹介した、アニマル、りんご生地もあります◎
お揃いで持たせてあげたらまた可愛いですね!




デジカメ&DSケース♪

¥800〜1.500

私の母が、イチゴのを「欲しい*買おうかなぁ***」って言っていましたが・・・
デジカメもDSも持っていない母ですが、何を入れるの?!って聞くと、携帯☆って言ってました*
バックの外側に付けて指定席にしてあげるといいですね◎
ちなみに、中に入れて音を鳴らしてみますと、ちゃんとしっかり聞こえました
はっきり聞かなかったけど、母の物になるのかな?!確かめとこう(笑)
ちなみにちなみに、イチゴは唯一の¥800です




ポーチ♪

¥600
このレース素敵ですね〜 真ん中に細いリボンが通ってるんですよ***
うっとりしちゃう
キルト芯入りのほっこりポーチです




スタイ♪

¥800
全部で5点届いています

そういえば、ちょっと前に、外国で八つ子ちゃんだったか?!産まれてましたね!!! うそ〜んってかなり度肝を抜かれました!!
ほんとにビックリしたくらいだから、五つ子ちゃんとかではなかったんですよ!
みんな無事元気で産まれてきたそうです☆

生命の神秘を感じてしまいました!!!
そして、その後、どうやって育てていくんだろうって・・・
かなり想像してしまいました*
ベビーカーは?!?!チャイルドシートは?!?!
8人一緒に移動って・・・・・・頑張れ!ママ!!
応援してます
そして、TVは一家を追ってほしいですね☆ 是非とも日本の大家族一家のように、、、何年かおきに、成長を見ていきたいです◎◎◎

***子供一人や二人でヒーヒーなってたらやってけませんね***