w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

12月お休み変更のお知らせ&作品紹介

 12月お休み変更のお知らせ 

12月は、
3日(月)・10日(月)・16日(日)・17日(月)・23日(日)を
お休みいただきます。

年末年始のお休みはまた後日お知らせさせていただきますね。

前半日曜日は営業します。
みなさん、遊びに来てね♪

どうぞよろしくお願い致します。






W*silhouetteより


+オーダー作品+

フェリシモのミニ屏風刺繍キッドです。
12回シリーズ、購入したものの、うまくできないとのことで、代わりにチクチクやっております^^
今回はChristmasですよー

洋ものイベントに着物って素敵なことないですかー(*≧∪≦)☆彡
キャンドルとか、まるごとチキンとか、大きなツリーの足元にたくさんのプレゼントって、、、どこかのご令嬢ですかね♥
うらやましい***

喜んでいただけて嬉しかったです。
キラキララメの刺繍糸もあって、豪華になりました☆

ありがとう





+まんまるお花のブローチ+

毎度毎度愛用してますこちらの「まんまるお花のブローチ」
もっぱら胸元に付けてますが、最近ではニット帽に付けたりと幅が広がりました(* ´艸`)
またヘアアレンジの方でご紹介させていただきますね
・・・余談ですが・・・
ショートにしてからもヘアアレンジしてますが、自撮りだと近すぎてどうもうまく表現できない。
なんか顔ばっかりが目立って、短い髪が、シルエットが、違いが微妙にしかわからない感じです^^;
ロングアレンジと違って、劇的変化は無いじゃない
自撮り棒、または脚立みたいなんでもいるんですかね(;一_一)
一人撮影には限界を感じてる今日この頃です。

右上のグリーンのお花ブローチはもらわれて行きました*
雑貨だもん。グリーンのお花も可愛いよね。って編んでみたら即行選んでいただけて嬉しかったよー***
ありがとう

















8周年イベント、無事終わりました。
みんな、ありがとうございました!!(*´∀`*)
嬉しかったよ〜〜〜
9周年目もどうぞよろしくお願い致します☆



まるまる一週間、ジム通いできなくて、なんだかとっても違和感覚えました。
ああ、私、ジム通いが、生活の一部になってたんだなぁ。。。って気づきました
無理して行ってるんじゃなかったんです^^
そう実感できただけでもなんかうれしかったよ。

お家でちゃんと体操できる人は素晴らしい☆
私は、出勤がないので、一日家にいることがほとんどなんです。
お買い物もほぼ行かない(笑)
週一宅配と、それこそジムに行った帰りの買い足しくらいなので、ジム行かなかったら出ることがないのです。
節約のためにはお店に行かないのが一番
毎日買い物行く方、その日の気分や、特売で献立決めるって方もいらっしゃいますよね。
私が、毎日買い物行ったら破産します^^;
ついついいらないものまで買ってしまうんですよ。
誘惑に勝てる力を持ってる方って、凄いなーって尊敬しちゃう。
私は行けない派です(笑)


そうそう、私、妄想とか一人遊びとか得意なんですよ。


でね、
毎回、パリコレモデ〇気分を味わってます(爆)

ジム行った達成感をどこで感じるかって、、、

ジム終わりの駐車場までの30秒☆

汗かいた後の冷たい風が気持ちいい感じ。
ストレッチもするからなんか伸びてる気がして、背筋が気持ちいいの*
風受けながら「ランウェイ」その気で歩かせてもらってます(●'艸`*)
駐車場でニヤニヤしてる人いたら私です




みなさんの、今楽しいこと、ハマってること、また聞かせてくださいね***