w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&先日のヘアスタイル

Sakuraさんより


+アクセサリー+

爽やかなアクセサリーが届きました♪

まずはイヤリングです☆

ビビッドピンクのタッセルはインパクト大ですね!




グラデーションがおもしろいこちらのモチーフはピアスです。

右のお月さんはもらわれて行きました* ありがとう

普段着けられない方も、この春、ちょっと着けてみてください。
なんだかウキウキしてくること間違いないですよ♪(* ´艸`)

「日常を、ちょっと楽しく」







W*silhouetteより


+ヘアゴム+

小さなリボンモチーフのヘアゴムです。
この結び目が好き




以前、奥様が、「これくらいの小さなリボンだったら私も着けれる◎」とおっしゃられていたことが、とても印象に残ってます。
私も、そうだよね♪と嬉しくなりました。
これから暑くなってくると、髪の毛くくって首元涼しくしたくなりますよね。
みなさん、シュシュ派?モチーフゴム派?バレッタ派?その他。。。
今年バージョン、新調したいな☆って思われてるアイテム、よかったら教えてくださいっ((*´∀`)ノ




個包装していますので、ちょっと手土産に*ちょっとしたお礼に*プレゼントにもお使いください***






ティッシュポーチ+

先日もらわれていきました*ありがとう

たくさんある商品の中で、自分の作品を選んでもらえたっ☆って、天にも昇るような嬉しさを間近で体験できるレジ業務。
使ってくれる方の顔が見えるところがうれしい*
ほくほくと笑顔の子供さんの表情だったり、プレゼントしたらすっごい喜んでくれたんです。って後日報告いただけたり、ほんと毎日が刺激的です。
作品作って終わりでもなければ、売って終わりでもない。
接客業は、こちら側だけが与える一方的なものではないんですね、幸せな気持ちをお客様からもらえたりするんですよね

W*silhouetteにご来店くださる全ての皆さま、いつも本当にありがとうございます!





開いたところ

ファスナーポケットには、みんな何を入れるのかな
今までご購入下さった方々に、自分だけの使い方、教えてもらいたいなぁー(´∀`●)










+先日のヘアスタイル+

ひとまとめダウンスタイル。

センター編み込み、両サイドツイストを一つに*


こないだ、あるお父さんが言ってました。
「若い頃、軽音楽部だったんよ。あなたより、もっと髪長かったんよ。」

うそーーーん!!
私より長いってよっぽどですやん!

見てみたーーーい☆(≧∀≦*)ノ

そして、弾き語ってっ♪♪♪


若いっていいね!何でもやっとけだねっ