w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&メルカリ出品のお知らせ&先日のヘアスタイル

M*Hさんより


+マグカバー+

ふっかふかの、とっても可愛いマグカバーが届きました♪
ちょっと飲みかけて、用事しないといけない時ありますよね。
後で飲もうと思って、さあ*って時に、埃ーーー⤵ って残念な思いされたことって、みんな一度や二度あるよね^^;



ザブザブお洗濯もできると思います◎
お気に入りを見つけてね(*´∀`)b





W*silhouetteより


+ファスナーポケットポーチ+

サイズ、大きくなってリニューアル♪
うん、これならスマホも入るv(^∀^*)
手前が外ポケットになっています。



17cmのファスナーを付けています。
口部分もマチ付きなの。ちょっとおしゃれなデザインです*




きりんさんの方は、内布は、共布のネイビーに底マチ紫です。
しまうまさんの方は、内布は、共布のブラックです。




反対側です。

リアルアニマル柄ってかっこよくて好きだなー(*´∀`*)

持ち手付きだと、さっとBagから出せてコンパクトに持ち歩けるから便利◎
bag in bagや、見せたくないもの入れにどうぞ


そうそう、先日、メルカリデビューしました(*^m^*)
ちょっとずつ、私の作品をUPして行ってます。
このブログを見てくれてた遠方の方*よかったらのぞいてみてください♪
「W*silhouette」で出してます^^
そして、初めてメルカリでお買い物しちゃいました☆
控えてた、布!(笑)
出品したら300ポイントくれたんで、早速お買い物デビュー(なんでも経験だ)
もし私の作品が売れた時の参考にもなるよね(* ´艸`)
はぁ*届くの楽しみ♪
しばらく封印してた、ネットshopping、ハンドメイド資材、買っちゃいました☆(だってポイントたまってたんだもん)
またハンドメイド楽しもう♪


















+先日のヘアスタイル+

なんにもやる気が起こらない時、、、ありますよね。
そんな時はただのポニーテールでいいと思います。
一つくくりだって、いつもよりちょっと高めの位置にするだけでOK☆
そしてお気に入りのヘアアクセを足しときましょ*

こちらのフェルトのボンボンゴムは、以前納品していただいてた作家さんのもの*
ずうううううっとお気に入りです(*´∀`*)ありがとう