w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&先日のヘアスタイル

tamakcoさんより

初登場☆地元の作家さんです♪
これからどうぞよろしくお願いします。
丁寧なお仕事されてて、気持ちがいいです***ありがとう



+イヤリング+

たーーーーくさん、届きました*
ほんの一例をご紹介していきます!

毛足の長いファーバージョンたちは、1つは持ってたい冬のアイテムです*

1点しかなかった、真ん中のヒョウ柄猫ちゃんは、小学4年生の女の子が即行選んでくれました(*≧∪≦)ありがとう
ヒョウ柄なんて大人っぽいね☆

右から2番目のゴールドバー×グレーファーボールはもらわれて行きました*ありがとう



両端の、雪の結晶×白ファーボールとしずく透かしプレートはもらわれて行きました*ありがとう



しっかり台紙にディスプレーされてるイヤリング、このままプレゼントにいいね!
大学生の娘さんにChristmasプレゼントにする♪と2点選んでくれました(*´∀`*)ありがとう



パステルカラーのキューブも可愛いよね*
こんなアメちゃん2粒入りのやつあったことない?!(´∀`●)美味しそう




W*silhouetteより


+アームウォーマー+

量産しました(* ´艸`)

右の生地、一目惚れして買ったんですよ☆
1m¥2.200! はぁーーーーー***(*ノωノ)

真ん中のツリー生地のはもらわれて行きました*ありがとう
やったね!うれしい♪




リバーシブル使いできます◎



左のブルーチェック生地は、息子ちん用と色違いです。
完成作品を見て、
「俺もこっちがええ。ブルー好きなんよね。」とな^^;
いや、無視。スルー■

・・・あれー。。。息子ちん、赤×黒好きやったことないかな。。。
紺は地味でしょ?!・・・中学生になって好みも大人っぽく変わってきたのかしら(;^ω^
私的には、息子のお友達が欲しいってなった時用に◎と男の子用のイメージで作ってましたが、無視して正解!
大人の女性の方が、取り置きくださいました!ありがとう!
そして、その取り置きしてたのを見て、また大人の女性の方がオーダー下さいました☆
「私もその色がいい*ちょっとキツイから、もうちょっと大きめに作って*」と*^^*ありがとう
オーダーは、サイズ展開の自由が利きますよー
ニット生地・普通生地・・・サイズが色々違いますので、実際に装着して確認ください◎

大人女子、みなさん手が冷たい思いされてるんですね
私だけじゃなかった!
車の運転、ハンドルの冷たさどうにかしてほしいですよね(。≧ω≦)ノ


真ん中は、スエード生地でかっこよく☆(´∀`σ)σ
息子ちんが狙ってたけど、、、無視。

















+先日のヘアスタイル+

CMで見てから早何年だ?!
ドキューン!となった赤髪玉ねぎヘアー☆
しばらくトキメキが止まらなかった衝撃を受けたヘアアレンジ!
だけど、自分にはやる勇気もなく。。。

それが、
先日、私のインスタにいいね!してくれた方のインスタを見に行ったら、実践されてる方がいて♥
あの感動が再び襲ってきたよo(≧ω≦)o 強烈に!
最後のチャンスかもしれないのでやってみた。


私、ヘアアクセサリー好きだったんよ。そうよ、いっぱいつけるの好きだったんよ。
色遊びも好きなんよ。
初のヘアアレンジで一日を過ごし再確認しちゃった。
*「好き」な気持ちを素直に解放してあげてもいいんじゃないか*

きっかけをくれたインスタに感謝*
いいね!してくれた彼女との出会いは、私のこれからの人生にとても大きな刺激を与えてくれました!ありがとう
勉強になるわぁ


見様見真似なのでちょっと頬あたりの毛が浮いて変かな?!
まぁでも、なんだか嬉しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。