w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

12月お休み変更のお知らせ&作品紹介&先日のヘアスタイル

 12月 お休み変更のお知らせ 

子供の試合の兼ね合いで、
17日(日)・18日(月)・23日(土)・27日(水)をお休みいただきます。

ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願いします。

24日(日)・25日(月)は営業致します☆

年末年始のお休みは、後日お知らせさせていただきますね。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています(*´∀`)b♪





MarineWaveさんより


+ピアス+

アクセサリーがたくさん届きました☆
ピアスからイヤリングへ、イヤリングからピアスへ変更可能なものもあるそうです◎
ご希望の方は、おっしゃってくださいね(*≧∪≦)




+イヤリング+

大人っぽい物から可愛らしい物までたくさん届いてます*

OPEN当初から、W*silhouetteに来られる女の子ちゃんは、小4デビュー☆な感じです
毎年新顔だな*って思って聞くと4年生☆(´∀`●)
休みの日にお友達と約束して遊びだすのが4年生くらいからなのか、チャリで遠くまで行けるようになるのが4年生頃なのか、お母さんとじゃなくて子供達だけでお買い物しだすのがそのころなのか。。。ほんと4年生からおませちゃんになってくみたい^^*
今どきの子は、イヤリングしてる!Σ (゚Д゚;)
みんな買ってる!
中学生でもおおーーーって思うのに、小学生ですかっ
はーーーーオシャレさんね*
しかも子供っぽい物じゃないんよね。大人が選ぶだろうデザインを購入されるからこれまたびっくり!
あるのにあるのに次から欲しい。次の週末もイヤリング購入!もう女です。
そう、女性は、ヘアアクセサリーも、Bagもお洋服も、持っててもいっぱい欲しいのだ*

男の子はカード集めだよね!
息子ちんの卒業したカードたちをたっぷりフリマで出してるんですけど、男の子、来てくれてます^^
「わーーーすげー!」
「いっぱい入っとる」
「これレアなんよ!」
「オレここ気に入った」とか聞こえてくると、嬉しくなっちゃう(* ´艸`)
小学生男子カワ(・∀・)イイ!!
もう息子の知り合いとかの世代でもないのに、いっぱい話してくれるん♪ 
それが何より愛らしいのです◎

女子も男子もカワ(**・∀・*)イイです*




+アクセサリー+

左はブレスレットです。

右2つはアリスシリーズかな*



こちらは、スカーフピンブローチです。
ぐるぐる巻いて、ポイントのおしゃれにいかがですか*








W*silhouetteより


+オーダー作品+

毎月恒例フェリシモシリーズの編みぐるみちゃん、今回は羊さんです

Christmasですね

喜んでいただけて良かったです*ありがとう













+先日のヘアスタイル+

この帽子、大好きです。頂き物既製品です。
なんだか毛足の長い毛糸で編めそうな気もするけど、質がすごくいいから、やっぱり同じような雰囲気は出ないだろうなー
ホワイトタイガーのような、白くまのような、神聖なホワイトとやわらかい毛並みがお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう何年もかぶってます。(あの人毎年あれねーって思われてるだろう。。。(;-ω-)a゙)
ニットもいっぱい欲しいけど、あんまり増やしてないんですよね・・・

また編もうかな