w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

7月お休み変更のお知らせ&作品紹介

 7月お休み変更のお知らせ 

息子の試合の兼ね合いで変更させていただきます。

毎週月曜日と、9日(日)、26日(水)をお休みいただきます。

その他の日曜日は営業致します☆

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
 




Chie*さんより


+アニマル作品+

顔がぐるぐる巻きって、意表突かれましたΣ(´∀`)
可愛いことないですか***
とってもとってもリーズナブルでなんと¥180〜です!
ちびっ子たちも買いやすいね♪

キーホルダー、ブローチ、マグネットに仕立ててくれてます




服やBag、帽子に付けてたらカワ(・∀・*)イイ!!





Sakuraさんより


+マスク+

いいいいいい〜っぱい届きましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まずは、立体タイプ☆
クローバー🍀イラストのは写真撮る間もなくもらわれて行きました
ありがとう*



平面マスク、大きいサイズです。
小学低学年くらいが移行時期かなぁ。。。



平面マスク小さいサイズです。

柴犬カワイイ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




W*silhouetteより


+ファスナーポケット*ミニbag+

大人めなミニbagが完成しました♥

Bag in bagにとっても便利◎
はんかちや、ティッシュ、ナプキン、メイク直しのパウダーやリップ入れに最適サイズです☆
メインbagを変えても、いつもの必需品は持ち忘れないで(*´∀`)b

外食時、トイレに立つ時は、さっとこのミニbagを持ち出してね*



ファスナー仕様だから、中身がこぼれない、見えない◎
この付け方、手間です!はい、手間。だからいいのかも(* ´艸`)

そして、片面には、深い外ポケットも付けてます。
マチ付きなので、ミニサイズでも収納力発揮してくれるかな***

お礼やプレゼントにも喜んでもらえるかも?!






 
+ふかふかメガネ入れ+

量産🎶
付けたり外したりのメガネ、老眼鏡。
お家の中で、bagの中で、傷つけない定位置を作ってあげたい◎

メガネさんは大人だけじゃないよね。
男の子も女の子、キッズたちにも使ってもらえたら嬉しいな*