w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

かずmeさんより


+カブト+

シジミの貝de兜(カブト)

みなさん、子供の日はいかがお過ごしでしたか?!
息子に、「お母さん、母の日・父の日・敬老の日はあるけど、子供の日ってあるん?」って聞かれ、今さら?まだそんなところ?って思ったけど、仕事だった私は、どっか連れてけ、外食しよ!とか言われそうで、とっさに「ない。」って言っちゃった(;一_一) 「そうなんやー」で終わったけど、なんか教育上まずいカモ・・・って思ってきて、せっせとプレゼントを作り、渡しました
「はい。子供の日のプレゼント♥」って
「やっぱ子供の日ってあるんやん!」ってゴーゴー言ってましたが、「そうよ。あるよ。(;¬_¬)」で乗り切りました


子供の日に鯉のぼりをあげてた時期ってほんとあっという間だね
我が家の鯉のぼり、どうしようか。。。一応置いてるけどもう使うときないよね

今でも、大きな鯉のぼりが空を泳いでるのを見ると、ほっこりします*
かぶと、飾ってね*^^*





+小物入れ&小銭入れ+

サイズ違いで編んでくれてます◎
ちゃんとお花モチーフまで付けてくれてて¥500〜なんだよー☆
すごすぎです☆彡 ありがとう




+ピアス+

春夏らしいピアスが嬉しいね♪
私は結局ピアスの穴、あけれなくって、根性なしです^^;
ピアスっぽく見えるイヤリングを楽しんでます(笑)

ステキなピアスで耳元のおしゃれを楽しんでください♪





+デコピンチ+

マスキングテープが可愛いね*
使いさし袋物の口を閉じたり、紙物を挟んだり、、、文房具も可愛いのが嬉しい(*´∀`*)





+マグネット+

人気の丸いタイプは1点のみです!
気になる方はお早めにどうぞ◎

左は、棒状ですよ(4本入り)




W*silhouetteより


+6重ガーゼはんかち+

6重ガーゼなるものを初めて買ってみた♪
すごいです!
6重にもなると違うねっ
ふんわふわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ どーいうこと?!



同順反対側です。

わかった?!
ガーゼだけではんかちになるくらい分厚いんですよ◎
Wガーゼ×Wガーゼ
Wガーゼ×タオル生地
そういったはんかちは過去に作ってきたけど、6重ガーゼは、単体でOKな吸収力☆
気持ちいいから良かったら使ってみてください( ´ ▽ ` )ノ





+bag in bag+

バッグinバッグも初めて作ってみたよ

これから、かごバッグの季節だもんね
ポケット代わりに、細々収納して入れてください◎
必要最低限のものを入れておけば、bagチェンジもらくらく(^^♪
「あ!あれ移し忘れた!」を防げるよ◎



小さなbagなのに、けっこうな布を使いましたΣ(゚Д゚)
表も内もポケット計8つ!
サイズを変えてるから使いやすかったらいいな

ちょっと生地違いで量産しようかなぁ。。。
どうかな?
皆さん、bag in bagあったらいいな*ですか?!