w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

皆さん、こんにちは**
作品作りに没頭してたら、知らない間にこんなにブログ更新してなかったとは。。。(^◇^;)
日が経つのは早いですね
その間も見に来てくださってた方々、ありがとうございます!!
お待たせしましたっ☆(≧∀≦*)ノ

それでは、作品紹介していきまっす!


ひるね猫さんより


+アクリルたわし+

お花のアクリルたわしがたくさん届きました*
大小サイズ違いですよ



そしてこちらは、苺のアクリルたわしです*
同じく大小サイズ違いですよ

た〜くさんの中から、お気に入りの色味を見つけてね♪





+造花アレンジ+

小さなお花がびっしり詰まったお花ポット*
器は卵の殻みたい?!



バラっぽいお花がゴージャス☆
真ん中2つは質感がおもしろいの(^^♪







ハートの器に入ったカーネーションっぽいお花*
レースでおめかしです♥




こちらの器もすっごくキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
左はイラストも素敵なマグカップ
右は並々模様がかっこいいでしょ* 私好みです

他にもたくさん届いてるから見ごたえあるよん♪




フォトフレームだよん
ゴージャスだよね☆
プレゼントにも最適!
オリジナルメッセージを入れる?
写真を入れる?
使い方はあなた次第
贈り物にもいかがですか***




これはねー、ウッドフレームの壁飾り!
鏡が施してあって、立体的に見えるの*
写真撮るの難しかったぁ^^v
たちまち素敵な空間になること間違いないね☆




ラストを飾るは、レードル☆
お玉のような器ですよ
引っ掛けて使ってね
カーテンレールや、トイレとか玄関とか***
草原の世界をどうぞ♥

来月は母の日だね💛
皆さんは、感謝の気持ち伝えてますか?!
よかったら、1点物の作品探しに来てください(´∀`●)





W*silhouetteより


+グラニーbag+

一目惚れレース、やっぱり素敵☆
うんうん
グレードUPするなぁ***
自分用に、春bagをと思ってめっちゃ好みの素材合わせで作りましたが、中身を詰め替えてみるとちょっと私にとっては小さかった^^;
ライムブルーのようなこの生地、もう1つ分とれないんだよね・・・悔しい(T_T)
まだ大きいのがいいなんて、どんだけ荷物持ちなのか(;^ω^A

なので、同じ好みの方いらっしゃいましたらどうぞ使ってやってください♥
すっごく手触りいいから、生地、触ってみてね♪



反対側のレースも好きなのだ





開ききらないよう、マチ付きでスナップボタンを付けてみた◎
ポケットは独立型2個!





 





今日は、嬉しそうにつけまつ毛をつけてます。ふふ
6月に、小学校の家庭教育学級でメイク講師をすることに☆
その練習?!

いやぁ、花嫁さんやお客様に付けてあげるのは簡単なのに、自分に付けるって難しいね
ガン見出来ないからだよね
新しく仕入れたつけまつ毛は、お嫁さん用*
だからかなぁちょっと長くて、全体付けるには勇気いる。。。
なので、1つを半分にカットして目尻に足しました
うん、これならいいんじゃない?!

朝、「なんかいつもと違う?!」って主人に見せたら、「わからんかった。・・・いいんじゃない?!いいと思うよ」とかなんとか
付けてるのとどっちがいい?って聞くと、
「普段あんま顔見てないからなぁ。。。わからん」


・・・・


どうよ。

まぁいいけどね

まぁびっくりするほどじゃなかったんなら、自然な感じっぽく見えたんなら良しか
世の中のご主人様、奥様見てあげて下さい(。≧ω≦)ノ
変化は、ちゃんと言ってあげて下さい
「お、髪切ってきたのか」「いい色に染まってるね」「パーマかけたのか」
美容院の後は、ちゃんと言葉にしてあげてねっ*
言ってあげてる人っ  正解!!


つけまつ毛もすごいいっぱい種類出てるよね☆
皆さんは、どんなタイプが自分に似合うか知ってるんかな?
まぁ、長すぎるのは、もったいないけどカットすればいいし、密集しすぎて濃い感じのは、間引きすれば使えるよ◎
捨てちゃうのはもったいないから、どんどん自分にしっくりいくよう改良していけばいいのさ´∀`*
思い切ってリメイクしてみてね

波止浜小学校のママさん達*
どんな教室にしようか今、考えてますのでどうぞお楽しみにしていてくださいね〜♬

どうぞよろしくです(* ´艸`)