w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

J*Mamiyさんより


+ショルダーバッグ+

ナチュラルなバッグがたくさん届きました♪
まずは、大きいサイズからご紹介します^^

長財布が入る幅です◎
ボタン紐をはずすと、折り蓋仕様になってるバッグです。



ポケットティッシュ付きのポケットや、携帯入れに良さそうな小分けポケットが5つ☆




なんと、後ろにも外ポケットが2つも付いてて、使い勝手良さそうです◎
それぞれに、鍵ポケット、携帯ポケット、ハンカチポケットなど、指定席にしてあげてね*^^*

肩紐の長さを短くして、ウエストポーチにしてもOKだよっ





こちらは、お散歩や、キッズ用に良さそうな、コンパクトサイズになってます。
手前の真ん中・赤い小花柄は、早速貰われていきました♪ ありがとう



同じく、ボタン紐を開ける折り蓋仕様のバッグです。
ポケットティッシュが嬉しい4ポケットに、おまけのミニポケットがもう一つヽ(*´∀`)ノ
カワ(・∀・)イイ!!




後ろのベルト通しに紐の長さを調節すると、ウエストポーチになるからスゴイ☆
母娘や、姉妹でいかがでしょうか♥





W*silhouetteより


+プリーツマスク+

大人の方にも、ハンドメイドマスク人気ですね☆彡
作っても作っても貰ってくれて、有難い*
可愛いマスクで、この冬乗り切ろうっo(^▽^)o

新しい柄のガーゼ生地、購入しました♥
もう少し待っててくださいねヽ(´▽`)/








バラ祭り、瀬戸の花嫁・ローズwedding、無事終わりました〜〜〜☆
こちら、私が担当させていただきました、新郎新婦さんです(*≧∀≦*)
いい感じでしょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
すっごく素敵なカップルです♥

至らない点も多かったと思いますが、出会ったばっかりの私と、和やかに接してくださってありがとうございました*



爽やかな晴天で、バラも咲き誇ってて、気持ちのいいお式となりました♪
和装1組・洋装4組、計5組の新郎新婦さんです。
皆さん、気さくで、社交的で、楽しい結婚式となりました*

(逆光です!完璧逆光で、しかも私の携帯機能じゃここまでです(汗)鮮明さに欠けててごめんなさい)

どうかみなさん、お幸せに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥(*´∀`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




バラ公園の方に、花束をいただきました
こんな豪華な大きな花束、なかなか貰う事ってないですよ
ほんとにうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))



背の高い大きな花瓶が無いから、2つに分けて店内に飾ってます*
長い茎をカットするのはなんだかもったいなかったけど、、、もうちょっと大きな花瓶、購入しなきゃだね
いつかまた使う時がくるかもしれない(笑)

カサブランカのいい匂いが充満してる店内で、ニヤニヤ働いてます^^
蕾がいっぱいなので、これから咲いていくのが楽しみです*

イベント企画の皆様、ありがとうございました。