w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより


+ハンガー+

ずっと、編みカバーハンガーが欲しくて、作りたくて、作りたくて、温めてたハンガー。。。やっと実現しました☆

感無量

素敵だなぁ*こういうの欲しいなぁ*って、ずっと思い描いてたから、ほんと嬉しくて!
嬉しいから、編み糸変えて、もうちょっと作ろうと思っています。

丁寧に、大事に使いたい、使ってもらいたい、そんな作品です。

木のハンガーにふかふか綿がついて、編み模様に合ってる◎
優しく、柔らかな印象です*

同じ好みの方、良かったらどうぞ*





+バック+

先日オーダーいただいた、たためるエコバックが、バックになって登場です♪

わお!
可愛いシルエット♥

しっかり接着芯貼って、手に優しい持ち手を付けました。
マグネットボタンも、いい感じ(笑)



両面、生地違いにしました。
遊び心^^

私的には。。。わかるよね?!
はい、赤字の面が好みです♥
どちらを前面にして持つか、お好みでどうぞ

服によって変えても楽しい
いつもフレッシュな気持ちで持ち歩いてくれたら嬉しいな^^*




カーキー生地は、折り目?縫い目?模様が、ちょっと素敵なんです★




口布の、レトロなプリント生地、私、好きだよね
似たり寄ったりの布、よく作品に登場します^^
だって素敵なんですもの(笑)




Koi-Gokoroさんより



+bookカバー+

読書の秋!! やってきました☆
大・小たくさん届いています。
お気に入りの本、持参して、サイズ合せてみてOKですよ◎





しおり付なのが嬉しい♪






+一輪挿し&ポケットティッシュケース+

マスキングテープなどで、素敵にデコレーションしてます★
一輪挿しも、嬉しい♪
コスモスや、庭に生えてるグリーンだって、飾ると素敵になるんだから***





+ヘアーゴム+

沢山のチャームやビーズが付いた華やかなヘアーゴムがたくさん届きました☆
揺れる感じがカッコイイ!





+ストラップ+

キュートなストラップもたくさんです♪
組み合わせ考えるのすっごく楽しそう*^^*

こんなに可愛くて、¥300なんですよ。

左は、ロケットになってます。
素敵な絵や写真を入れてね◎

1点お嫁に行きました。 ありがとう*



その他、副資材も届いてます。
激安のパッチンピン、ブローチピン、がま口です★
作られる方には嬉しい限りです♪♪♪

出してくれてありがとう***







■ 10月の教室のお知らせ 

22・29日(月) 9:00〜12:00 OPEN 
完全予約制 0898-48-8058(先着順)

ソーイング
*鉤針編み
*スキンケア&メイク
*ヘアーアレンジ

など、私の教えれる事を一緒に体験する教室です。

¥2.000 お茶・お茶請け付







一カ月ほど前から、出会ったメイクスポンジ、素晴らしいです!
固形のファンデーションを使ってる私。
パフも何度も洗ってると傷んでくるよね
新しいパフ、欲しいなぁ。。。と美容カタログをペラペラ
そこに飛び込んできたのは
「お化粧にはこれ以上の最適品はありません
MADE IN JAPAN」


*^^*
使ってみようじゃないか☆と、取り寄せましたよ

感動しました!!
素敵すぎて、すっかり虜です*
ファンデがうまくいかない時がありません^^
いい化粧品も、使い方も上手くいって、初めて完璧なんでしょう◎
素敵なパフに出会えて、毎朝感動しています

(素敵なパフも洗わなかったら、不潔になってきます。パフやハケなどは、定期的に洗いましょう)



皆さんも、ベストコスメ、ありましたら、どうぞ教えてくださいね*^^*