w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

お花



先日、アジサイを頂きました
しかも種類違いを二鉢***  ありがとう♥

主人がアジサイ大好きで、報告すると、「おおお!!よかった☆」って歓声上げてました^^*
庭に、アジサイはなかったもんなぁ* って。地植えする気か?!

花好きな主人は、季節ごとに、「藤棚見に行こう」「牡丹見に行こう」って私を誘ってくる
私は、まぁぼちぼちってなとこなんだけど^^;

主人に似て息子も花好きに*
あっちこっちでお持ち帰りしてきてくれる
昨日も、「お母さん、これ、すっごくいい匂いがするやつ。キレイやろ★」
自信満々に渡してくれたのは
ヨモギ

ヨモギだよね、これは

5月頃は、「キレイな葉っぱがあったから、お母さんに* はい★」
「どう?!!キレイやろぅ*^^*」
桜の葉っぱか、アジサイの葉っぱか、私には特定できない^^;
そんなに得意気に渡されても・・・この葉っぱ2枚をどうすりゃいいのか
せめて枝になっててくれと思う母でしたが、しばらく豆皿に浮かべてご飯食べていました。

昨日からは、ヨモギを眺めながら。。。

ありがとね!







どっちも素敵でしょう***

やっぱりお花は癒されるね
小さなお花の集合体
まじまじ見入ってしまいます
何もかもが、奇跡的なシルエットだよね〜って思っちゃう

色もシルエットも、ほんと自然界って魅力的です





気持ち悪い写真を見せてすみません^^;

先日、バラ祭りに行ってきたときの素敵な体験写真です(笑)

いろんなイベントがしてて大盛況でした!
その中の一つ、トルコだったかな、名前は忘れちゃったけど、この魚さん達が、角質を食べてくれるという★
主人と、二つ返事で、やってみたい!!ってことで、体験してきました☆

人生初めての体験は、こちょばい、こそばい、気持ち悪い、、、これに耐えるのが大変でした(笑)
足の裏とか、指の間とか、もうたまりません><;;

だけどね、終わってみれば足が軽い軽い♪
びっくりするほどのつるつる感と、歩き疲れてた足が、爽快で、かなり軽く、楽になったのには驚きでした!
主人も、同じで、ものすごい満足感◎
普通に足湯でもいいんだろうけど、いやぁ、やっぱお魚さんたちの力には敵わないんじゃないかなぁ




息子もやりたくって仕方ない(笑)
たった一人で浸かってたら、すごい集中
ギョエ〜〜〜(汗)




たまらず足を動かし、「じっとしてて」とお店の人に^^;

いい表情頂きました(笑)

家族みんな、いい体験したね◎◎◎


皆さんも、機会があれば、是非体験してみて下さい★ お勧めだよ^^*