w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

さっき、溜まりに溜まってる作品たちを更新してたんだけど、いつものように、はい、よくあるのですが、誤って消してしまって!!
凹んでました・・・
テンション下がってました。
続けてPCにむかえなくて、でも溜まってるし・・・

そんな時、ディーラーさんがやってきて、新しいパーマの巻き方、施術の仕方をアツく教えてくれて、いい感じにノセてくれて(実はノリヤスイ(笑))段々、やる気が出てきたぞ☆と、
よっしゃ★パーマいい感じにあててやる***と、

極め付に、褒められた***
若い男性社員が、私のことを「想像してたより若くて感じがいい」と、「いろんな美容室に出入りしてるけど、こんなに好印象で気持ちがよかったのは初めて」と、言ってたよって教えてくれました。

うわぁぁぁぁ
とろけました*
褒められるの大好き
いやぁ、嬉しい。
はい。テンション上がりました↑

頑張って、更新します☆ ありがとう!!






Koi-Gokoroさんより


+ポケットティッシュケース+

関東から沢山のポケットティッシュケースが届きました*
計画停電の時に、生地選び、裁断を楽しまれたそうです^^
ミシンが使えるようになって、裁断の多さに、少々大変だったそうです^^;

楽しんで裁断されたのがわかりますよ〜*
パターンの多さが物語ってます♪

まずは、シンプルなポケットティッシュです☆
(どれも、ミニサイズと、ノーマルサイズがあります。)




こちらは、背面にポケットが付いています。




こちらは、蓋&ポケット付きです。

¥50〜¥300 とってもリーズナブルなお値段となっています♪




Chuttさんより


+ほうき+

前回大好評で速攻完売したほうきです。
使うのが楽しくなるほうきですよね。
出番が多くなるかも***




水色の水玉もありましたが、もらわれていきました。 ありがとう*

数人のお客様から、「塵取りもいる◎」とリクエストいただいています。
作家さん、見ていらっしゃいましたら、どうぞご検討下さいね♪





うさ*ひなさんより


+消しゴムハンコ+

単色捺しも、普通に可愛い♡ ですが、是非、色鉛筆などで、一塗り加えてみてください*
ものすっごく可愛くなるよ^^*

他にもいろいろ届いています◎






+レジンアクセサリー+

まずは、ヘアーピンです。
コロンとした飴ちゃんみたいな美味しさ可愛さです(笑)




ストラップと、なんと、ボタンです☆

いい感じにボタン付けられた方は、是非ご報告くださいね◎*^^*





ネックレスです。
ちょっと大きめの台が、アクセント☆

ナチュラルな服に、とってもいい感じでお互い、引き立てあってくれそう。





ブックマーカーです。
渋いグリーンが大人っぽくて素敵

イカとか美味しそうなフルーツが入ってるのもあるよ◎




CMで、「本を読むたびあなたの知層が広がる」っていうようなのあったでしょ。
あれ、ものすごくインパクトがありました。
本をはしごで登っていくと、そこから見える景色はどんなだろう。。。
本を読んでいかなきゃ見えない景色なんだろうな