w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

わが家の丸パン&作品紹介

只今、わが家の丸パン焼き上がりました*

■プルーン×バター味 ¥150

腸内環境を整えてくれる美肌栄養たっぷりのプルーン入り
美味しくてキレイってうれしい
(*^¬^*)


■カスタードクリーム味 ¥150

クリームパンって、しっとりやわらかいパン生地が多いですよね。わかります。癒されますよね~
でも、ちょっとしっかりめのパン生地にも合うんですよー
新鮮なわが家の丸パンもどうぞ
(///ω///)♪


■プレーン味 ¥100

白米の代わりに全粒粉入り丸パンはいかがですか*

今朝は、いただいたグリーンピースをブレンダーでソースにして、チーズをプラスしていただきました☆
美味しかったなり***

全粒粉・三温糖スキムミルク伯方の塩・強力粉、ほんのちょっとのドライイーストを使った、体に優しい丸パンです。

ご入り用の方はお電話下さい。
先着順にてお取り置きさせていただきますね






W*silhouetteより

f:id:w-silhouette:20210507080157j:plain

  1. コの字口金のファスナーポーチ+

なんと、テレビのリモコンも入る大きめポーチです☆
メイクグッズや、趣味の小物整理にどうぞ
b'∀`


f:id:w-silhouette:20210507080337j:plain

口金の横の長さは18cmですが、底は長いのでリモコン入るという^^
高さもあるので、ハサミやのり、ポストイットなどお道具箱兼ねてのペンケース使いにはいいかも◎
たくさん入れてもガバッと開くから、見やすく取り出しやすいと思います☆



f:id:w-silhouette:20210507080222j:plain

爽やかな布合わせ
プレゼントにもどうぞ*





f:id:w-silhouette:20210507080357j:plain

こちらは高2になった息子用です
本人が、表布・内布・ファスナー・サイドタグ全て選び、息子好みに仕上げました☆
口金サイズ20cmのペンケースシルエットです

f:id:w-silhouette:20210507080417j:plain

少し生地が足りなかったからつないでます。
いいアクセントになってる♪
内布は黒地のバナナ柄

学生の時って、文房具類、新調すると嬉しかったよね
息子ちんウキウキで使ってくれてます

前回のペンケースは中学生の時からだったから、ほんと大事に長く愛用してくれてて、私も嬉しく見てました***

残りの高校生活、パグ君と一緒に青春してね!