w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

Ⅽhie*さんより


f:id:w-silhouette:20200729104823j:image

+マスクフック+

 

いつも元気いっぱいのⅭhie*さん☆

ご来店された瞬間から、店内が陽気オーラに包まれる感じがするんですよね!うれしいわぁ

いつもⅭhie*さんの放つエネルギーにあやかりたいと、ひそかに元気吸収してます^^

 

マスクフックきれいですよね***

耳が痛い方、頭痛するわぁって方にもおすすめなのかな◎

backスタイルもおしゃれさん♪

 

 

 

 


f:id:w-silhouette:20200729104830j:image

+ピアス+

 

夏らしいピアスだー☆☆☆

え~~~どっちも好き♥

残念ながら穴開けてなくて・・・ピアスできる方、是非ぜひ⤴

夏を楽しんでください b'∀`

 

 

 

 

 

 

W*silhouetteより

 


f:id:w-silhouette:20200729105021j:image

+エコBag+

 

バンダナ風のペイズリー生地×赤系チェック生地のこちらは、貰われて行きました*ありがとう



f:id:w-silhouette:20200729105316j:image

たたみ方です☆(縦4分の1サイズにしていきます)

まず、中央で半分に折り、持ち手部分を折ります。

そして持ち手を挟むように縦半分に折ります。(縦4分の1になりました)

f:id:w-silhouette:20200729105108j:image

 

そして高さ半分にたたむか。。。

 


f:id:w-silhouette:20200729105125j:image

もっとコンパクトに小さくされたい方は、高さを三つ折りに◎

そして紐をぐるっと回して差し込めば完成です

 b'∀`

 

 

f:id:w-silhouette:20200730121803j:plain

 

下の和柄生地は貰われて行きました*ありがとう

 

f:id:w-silhouette:20200730121820j:plain

同じサイズのエコBagですが、最後の高さのたたみ方でちょこっと変わります*

 

f:id:w-silhouette:20200730121834j:plain

 

たくさん活用していただけたら嬉しいです

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 





f:id:w-silhouette:20200730123024j:image

+雪崩防止ベルト+

 

わぁ華やか

エコBagのお供に、雪崩防止ベルトがベストマッチです◎

車の運転中に荷崩れ経験ある方は、是非ぜひ使ってみてください♪

枕の金具などに引っ掛けて持ち手を通してマジックテープで留めるだけ。

ブレーキも心配いらないよ~(笑)

自転車に乗られる方も、飛び出し防止や、防犯予防に結んで使われてるようです☆