w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

 GWみなさん、いかがお過ごしですか?
雨で肌寒い日が続き、例年の暑い5月とは何だか様子が違ってますね^^;
体調崩されないよう管理して、後半GW楽しんでくださいね〜
W*silhouetteは通常通り営業しています☆
お休みは、毎週月曜と第一、第三日曜です。

みなさん、遊びにいらしてくださいね♪




uta*さんより


+イヤリング+

春夏らしいイヤリングがたくさん届きました☆
華奢な感じが素敵ですねー
左下のブラウン系のパーツは、たくさんのカット面が光をきれいに反射して、うっとりですよ〜***





+ピアス+

淡い色合いにウキウキしてきちゃいますね♪春*って感じ♪
昔から、春になるとわくわく気分にどうしてもなっちゃう私です(●'艸`*)
そうそう、先日、四国カルストに行ってきました☆(我が家ではプチ日帰り旅行と名付けてみんなで楽しみましたよー(笑))
壮大なカルスト台地に心あらわれて少しばかり善人になったかも ぷぷ
ランチした隣の席では、学生コンパなのか、サークルなのか、ミニバスを貸し切ってのご一行様☆「北海道から来ました。」とか、みんな初々しくて楽しそうでした*青春だな〜*^^*
春はそういう季節ですね!

おっと、脱線してしまいました

みんな耳元アクセサリーぶらぶら揺らして、軽やかに楽しい日々を過ごしてね***






W*silhouetteより


+プリーツマスク+

花粉症は落ち着いてきましたか?
これからが本番よ!って方もいらっしゃるかな
少しでも気分良く過ごしてもらえたらアイテムです◎

下2つは小さいサイズです。

右上の英数字イラストは貰われて行きました*ありがとう



ボタン大好きです






+椅子巾着+

我が家の「ちび椅子」が入ってます
(記録用にご紹介させていただきます)

運動会用に購入したものです。テント一番前は太陽で暑くなるから、いつも一番後ろでちび椅子ずわり。花火大会にも持っていくかな
購入時は赤いテロテロ素材の巾着に入ってました。が、最初からほつれが気になる既製品(´Д`;)
どんどんほつれてボロボロになったので、余り布で作り直しました。中途半端に残る持ち手テープもとっておきます。出番がちゃんとやってきました☆彡
これで少しは見栄えいいかな〜














四国カルスト

絶景なのに絶景具合をうまく撮れないというもどかしさ
すごーくすごーく高い山で、怖いくらいの高さでした
下々の者たちよ。と思うくらい下界での例えば嫌な事も、小さなことと思えます。
風車も、放牧されてる牛さんもかっこよくて素敵な世界



すごい風で、これまた気持ちよかったです
石灰岩ばかりがゴロゴロ
道路に落書きしたいね〜

四国のおすすめスポットなので、ぜひみなさん行ってみてね(*≧∪≦)