w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&ヘアスタイル

W*silhouetteより


+編みぐるみ+

恒例のフェリシモオーダー作品です。

梅雨入りしちゃってますね!
このクマちゃん、カエルさんに憧れてるんかなぁー
とっても美人ちゃんだと思いません?***
今まで編んできたどこの子よりも、この子の表情がピカ一です☆



葉っぱの上の雨水ビーズがいい仕事してます◎

喜んでいただけて嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとう








+ファスナーポーチ+

ちょいちょい出てくるバナナ柄布
こんなシャツを着こなす男性、好きだなぁ^^
コットン100%なのに、触り心地が様々だったり、どういうことなんだろう。。。
これは、薄手なんだけど詰まってるって言うか、シャリッと知的な雰囲気醸し出してはります☆

木目調柄と合わせて




内ポケット付きです。














+先日のヘアスタイル+

とっても肉付きのいい私です^^;
細いツイストで、すこしでもスッキリ見えますように。。。







ジムに通い出して1年が過ぎました。二年目突入しております。
体重・さほど変わっていません(;一_一)
ええ。食べてますからね。飲んでますからね。

久々に会った人に、太ったと言われ、痩せたねーと言われ、、、一日違いでそう言われた日にはいったいどの目が正しいのか?!?!
さっきも言った通り、体重・変わってません。
よく言うと、体重増加が止まりました^^;

で、体力つきました◎
左足の極端な体力低下にビビッテ、、、日に日に肉付きが良くなっていく体におののいて、、、始めたジム通い。
立てなかった片足立ちが余裕で出来るようになりました◎抜群の安定感です(*^m^*)ウヒ
計測してくれてるので確かですが、ウエスト・下腹・ヒップ・太もものサイズが減りました。
体が柔らかくなりました。
前屈、びっくりするぐらい全く届いてなかったけど、今は、あとちょっとで手のひら全部床に付きそうな勢いです^^v

最近息子ちんは減量に成功して、階級を一つ下げました。
育ち盛りなのに10日くらいで5キロほど落としてました。
さすが格闘技!
「おれ、白飯いらんけん」
あんなにご飯大好きな息子ちんが、すごい意志でした。尊敬!!
給食も減らしてたので、友達に、先生に、「ええええええ???!!!」
「かわいそうに」とまで言われてたみたい(笑)

私の一年はなんなのか、家族にめっちゃ突っ込まれてますが、続けますよ。
みなさんも、こいつ痩せねーなと思いながらも、温かく見守ってやってくださいね(*´∪`)