w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

MarineWaveさんより


+イヤリング+

先日MarineWaveさんのピアスを2点お買い上げくださたったお客様とのやり取り(ありがとー♥)

「今付けてるのはピアス?」
私「イヤリングです*」
「あれ、ピアスの穴、あけなかったの?」と
そうそう。私、ピアスの穴開ける!と豪語してたんですよ☆
いやーあれからかれこれ2年がたつのかしら。。。。
えへ。
開けれませんでした!(根性なしです。怖いです。)

「イヤリング、最近可愛いのがあるよね〜。昔はあんまりなかったよねー」
私「そうなんですよ〜***もうイヤリングで十分です( ´ ▽ ` )ノ」

私がイヤリング派だと言ったからか、MarineWaveさん、イヤリングもたくさん作ってくれてます*
うれしい♪
学生さんも休日のおしゃれにいいよね☆


他にもピアスも届いてます◎




これもイヤリングなんだよ




+イヤホンジャック+

新メンバー、イヤホンジャックがたっくさん届きましたー☆
自分らしくカスタマイズしてね






+ストラップ&ボールチェーン+

レジンモチーフのストラップたち。
他にもあるよ


たくさんの中からお気に入りを見つけてね☆







W*silhouetteより


+オーダー作品+

フェリシモシリーズ、3点目は、お月見するうさちゃんです。
お団子の器、難しかったー。
ちょっと間違ってるかもしれないけど、雰囲気で^^;

ススキ持ってるってわかる?!



喜んでいただけて良かったです*






+カードケース+

右のからし色系はお嫁に行きました* ありがとう

ベルトタブをね、しっかり仕立てで作ったのがポイント。
これがあるのとないのとじゃ見栄えが違うなぁ。。。。
やっぱり手間かけたほどだと思い知った作品です (* ´艸`)



このカードケース2つ使ってます。
車のダッシュボードにどちらも入れてます。
お家の引き出しの中じゃやっぱり忘れるのよね
寄るつもりなかった急な寄り道でも対応できるよんですよ

見やすくって便利だよ

1つは、お店スタンプカードや、名刺など
もう一つは、家族の診察券など入れてます。

1軍はお財布の中に入れてるけど、何か知らん、増えていくんだよね〜(^◇^;)













みなさん、車の中、歌うたってますか?

ノリノリですか?

控え目ですか?



私はたいていB’Zかけてます☆
主人も偶然昔っからのB'Zファン♪
なので、子供が生まれてからも童謡とかかけたことがない我が家の車内事情

B'Zファンと、豪語しながらも、まともには歌えない私^^;
何言ってるかわからない歌詞もあるし・・・
テンポ良すぎてついていけてないし・・・
みんな聞き取れてます?
2、3歳くらいの息子ちんがね、B’Z歌ってたんですよ
子供の耳がいいってほんとだな!って感心しちゃったよ
意味も分からんと、エロすぎる歌詞をノリノリで口ずさんでる姿に、いつもニヤニヤしてたよ
中学生になった今、意味わかって歌ってるんかなぁ・・・・・
聞けない私(笑)

だけどやっぱり車中で歌いまくるB'Zは最高☆(*≧∪≦)/
松山の試合会場に着くころにはのどかれちゃってることもしばしばだけどやめられない


今度みんなの車内事情も聞かせてねヽ(*´∀`*)ノ.+゚