w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

9月お休み変更のお知らせ&作品紹介

 9月、子供の試合の都合上、お休みを変更させていただきます。

毎週月曜日と、3日・24日(日)をお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

その他の日曜日は営業致します☆
みなさん、遊びに来てね♪
 


毎日うだるような暑さにやられてぼーーーーっとしてたら、ブログご無沙汰しちゃいました。
毎日、見に来てくれてたみなさん、新ネタ提供できてなくてごめんなさい。
覗いてくださりありがとう!(*≧∪≦)

これからまたちょこちょこ更新していきますのでどうぞよろしくです☆



MarineWaveさんより

たっくさんの作品が届いてました*
更新遅くなってごめんなさい。
抜粋してご紹介していきますね




+イヤリング&ピアス+

左上と真ん中下のイヤリングは、小学生の女の子たちがお揃いっぽく選んでくれました*ありがとう
夏休みのおしゃれにイヤリングだなんて、おしゃれな小学生さんです*
きれいな色の小さなドライフラワーたちが愛らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色違いのゴールドドロップドライフラワーイヤリングももらわれて行きました*
ありがとう








+ストラップ+

レジンストラップもたっくさん♪



アリスシリーズは、額縁やチャームがステキだね☆





+ペンダント&ネックレス+

左のネックレスは、ドライフラワーをレジンでアレンジしてるよ*






+革作品+

サンダルストラップ☆

みなさん、日焼けしました?!
こんがり素敵な男性も男らしくていいですね




三角の革アイテム、何だと思います?!



小銭入れなんですよ〜◎






大人可愛いバレッタです。
私はスクエア3連のが好みです*^^*




パッチンドメにヘアゴムです*




ミニブーツ!めっちゃかっこいいことないですか***
ナスカンがついてるので、どこにでもワンポイントにひっかけて飾れるよ☆(*´∀`*)
チャームを1つ足すだけで、新鮮小物の出来上がり◎





W*silhouetteより


+オーダー作品+

以前にご紹介させていただいた、フェリシモシリーズ
1年12作品で購入されたものの上手く編めないお客様の代わりに編んでおります^^
2作品めは、ぞうさん
6時間くらいかかります
喜んでいただけてよかった* ありがとう


みんな、泳ぎに行きましたか〜














痩せたい


(笑)

これって誰でも思うこと?
中学生くらいからぽっちゃり体系できてる私にとっては、
永遠のテーマやわ・・・

去年の秋に、人生初☆のソファーを買ってから、楽チーン♥な生活を送ってたら!ぶくぶくぶくぶく体重増加。
椅子に座るのと、寝転がるのとじゃ、えらい違いなんだね!びっくりよ。
なんてこった。
元に戻らない
アホほど食べてるわけじゃないのにね
主人は、「ギリ・セーフ」って言ってくれるけど、、、危機です(T_T)

そんなわけで春からジム通い☆
5�sは痩せたい!
「5ヵ月後のお楽しみです(^^♪」ってコーチに言われてたけど、、、今月で5ヵ月め。

ん?!

筋肉はついてきたけど。。。。
体重は?体脂肪は?

絶食でもしなきゃいけないのでしょうか。
そんな根性ないし^^;

確かにね、筋肉ついてきたからか、姿勢が前より楽に良くなった気がする◎
左足の筋力の低下を感じてのが改善されただけでも有難い◎
長時間のウィンドーショッピング♪ も、足疲れなくなったし◎

ジム通い、気長に続けてみるね。

夏休み中は、中学生になった息子と、車中でなんてことないおしゃべり。
私がジム行ってる間、息子は砂浜を走る。
美しい夕焼けを、「見て見て!きれいね*」って一緒に見ながら帰る。
週に3・4回のお楽しみ*
ジムに通い出したおかげで息子との楽しい時間も持てて、よかったな
体動かした後はスッキリ☆
スポーツってほんと健全ですね



夏休みの終わりに、甥っ子と、息子と夕陽を見に北条の海岸へ
テトラポットの先まで行ったのは初めて!
きれいな夕陽を見てたら、心洗われるよね。
なんともいえない夕焼けに染まった大空に、いまにも沈みそうな夕日、水平線に、広い海、、、大自然に圧倒される



側転がしたい




そう、私なんか変なんよね。
昔から水車のような側転に憧れてて、垂直な感じの側転、できたらいいなぁ***って胸の奥で思ってました(笑)
広いきれいな芝生とか、下り坂とか、そんな場所にお出かけ先で出会うと、このまま側転でどこまでも転がって行きたい☆☆☆って

柔道習いだした小1の息子。準備体操で側転してるのも見てました。
左手前では、くの字になりながらも少しだけ形になってる^^。
右手前はできない。とか、そんなレベルからのSTARTだったね

「側転やってみて」

中1の息子ちん、私の憧れイメージな側転が出来るようになってた!びっくり!いつの間に!
足を大きく開いて、垂直な感じになってるの*(。≧ω≦)ノ
くるくるくるくる連続で。
かっこいい。

いいなぁ***






「お母さんもやってみようか」


・・・・・・



小1の息子でした(笑)
大人になって初めてじゃね?!
もっと足上がるかと思ったら、ぜんぜん。
怖い方が勝つ
両手ついて横飛びした?

左手前で側転したから、右手に全体重のって、パンパンに!
2回目、やるんじゃなかった。。。
すぐすぐ筋肉痛よヾ(´ε `;)ゝ



もっと鍛えて、いつかできるようになりたい*



そこの海岸を通るたびに、3人で行ったこの夏のことを思い出すでしょう*


あんなところで側転する人は私らくらいでしょうか*^^*