w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

ひるね猫さんより


+ヘアゴム+

見てください!めっちゃ可愛いことないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
愛らしすぎてわしづかみされました!!



このね、配色が子供らしくていいのよね◎
オフホワイトなんて、大人はなかなか付けれませんよ
パステルポンポンにくるくるリボン♥
どうぞ持って帰ってくださいな(*≧∪≦)




キラキラはこちらですよ☆
中学生から大人まで、幅広く愛されそうなアイテムです◎
夏はこういうのがいいな*






+造花アレンジ+

朝顔
和な感じが素敵☆
和室にも日本家屋の玄関にもピッタリ!




そして、ひまわり!
元気いっぱいヽ(*^∇^*)ノ

イメチェンにどうぞ♪
季節感て大事





W*silhouetteより


+ヘアゴム+

シュシュ☆
黒×赤
大人の夏です(* ´艸`)ぷぷ
めっちゃボリューミーなんですよ。なかなか持ってないんじゃないかと思う大きさ^^



二重巻きにしたところ

元気いっぱいポニーテールもいいし、コンパクトにシンプルには、細めのブルーシュシュはいかがでしょうか*





久々のくるみボタンゴム☆小学生に人気ね♪
レースの付け方工夫してみたよ。
ちょこっと使いでちょっとおしゃれさもプラス



ラッピングしたらこんな感じ*

このまま誕生日プレゼントにいかがですか



昨日来てくれた女の子たち。(小5・小2)

小5:ヤッホー!ひさしぶりっ♬
私:あら、久しぶりやね*いらっしゃい*^^*
小5:今日から私達夏休み!イエイ!
   今日は私お金持ってきてない☆
私:(笑)いいよー
小5:ここのお店にいたら私すっごい落ち着くんよね〜
私:そりゃありがとう*
  小学生の女の子って友達とお揃いとかみんな買ってくよね。お揃い好きなんかな。
小5:そうよ。仲良しのしるしなんよ*おそろいで選びたいんよ
小5:私たちも今度おそろいで何かえらぼや☆
小2:うん!そうしよ☆
   私今日初めて(来た)!あ、そうだ☆これから毎日お花もってきてあげる♪毎日来てあげる♪
私:えーーー

小5:私またここで何か作りたいな。教えてほしいな。
私:そうやね〜。夏休み中に教室何かしよっか
小5:うん!してして!あ、私これ作りたい(編みぐるみ)
私:それ難しいよ^^;
小5:じゃあ、これ!これ作りたい!(編みブローチ)
私:それも難しすぎると思うよ^^;何にしよっかね〜(何に興味あるのかリサーチ出来て助かるっ◎)

小2:私これからここで髪切ろー♪
   ちょっと一回出るね。帰るんじゃないからね。また帰ってくるけんね!
私:はーい(^O^)/



女子3人トーク、頑張って混じってる(●'艸`*)

これから長い長い夏休みだ