w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

しほのんさんより


+にゃんこストラップ+

しほのんさんの大人気作品のにゃんこストラップ♪
品薄になってたので、うれしい追加です*^^*
ビーズなども入って可愛らしい♥





+シートベルトカバー+

シートベルトわかります!!(*≧д≦)
私も背が低いからか、肩で止まらなないんですよ
いっつも首に刺さるようにひっついて、顔持ち上げられてる感じがするんだよね!それが嫌でたまんないっヽ(。>д<)p
イガイガするしで、大抵右腕出してます。
ほんとはダメなんだよね?!

ふかふかベルトカバーがあればいいね◎




マジックテープで簡単◎
汚れたら洗濯できるのもいいよね♪






W*silhouetteより



+ファスナーポーチ+

持ち手なしのファスナーポーチが品薄になってましたので、久しぶりに作ってみました*
冬生地満載♥
ちょっと大人仕様です*



反対側です。



リップポケット付きです。





+ブランケット+

すっごく素敵な生地を貰ったんですよ*
製品を作ってる会社の余り生地。
コートとか、高級ウエアに仕立ててたんだろうなって思うようなごつめのしっかりしたニット生地。
ハサミを入れても、端がぽろぽろ落ちてこなくて感動☆
リバーシブル使いできそうだったけど、ブランケットだったら、厚めのほうがあったかいかも◎で、別布をプラス。




反対側です。

起毛仕立てのグリーン生地と、リブ模様の水色ニット生地に幅広レースをプラス。

足元冷えますものね。
私は、お家で椅子に座ったとき、車に乗ったとき、柔道の応援などなど、常時必需品です^^
是非是非使ってください(*^▽^*)














シチューテンション上がるーーー↑って感じ?!(*^m^*)ぷぷ


いやぁ、体中が痛い。青地だらけ
昨日の車も、乗り降り大変でした(;゚∀゚)=3ハァハァ
もう、よっぽどすみませんが行けません。って連絡しようかと思いましたよ


みなさん、心が病んだときはどう対処してますか?
誰かに聞いてもらったりしますか?
いつも元気な人っていないですが、気持ちだけは穏やかだったらいいなぁ
高圧的な態度の人に圧倒されることもあるんだよねこれが

忙しくしてたら紛れるんだけどね
体も元気じゃなかったらダメだね

仕事バリバリやりたいです☆